MENU

News Ticker

はちみつロケット、「劇団はちロケ」プレ公演開催!ゲストにはラバーガール

 

すべての演技実習を終えた7人は、ステージ上で「お笑い芸人さんの頭の中は回転寿司みたいになってるんですね」(森)、「これからもバシバシ指導してください」(華山)、「二度見のアドバイスは積極的に使っていきたいです」(塚本)といった感想や、ラバーガールへの感謝を述べた。そして最後に、森が「本当の劇団はちロケはCD発売と同じ夏くらいにできたらいいなと思ってるので」とプレ公演ではない本公演の開催を匂わせ、この日のイベントは終幕。

 

そんな1公演目を終えた直後の7人に感想をひと言だけ聞いてみた。

「二度見の演技は、もしこれがドラマだったらどこからカメラで撮られるのかな〜とかを頭の中で考えながらやりました」(公野)
「緊張してセリフが飛んでも、飛んだってお客さんに思わせないようにしなきゃダメだなって。悔しいです〜」(播磨)
「“出来る女感”あるキャラは一回やってみたかったので、できて嬉しかったです。間の使い方とか言葉のテンポとか、本当に勉強になりました」(澪風)
「コントをやってみて、やっぱり自分はツッコミに向いてるなってあらためて思いましたね(笑)。ボケは絶対できない!」(森)
「どうも最近みんな、私が石原さとみさんに似てないって気づき始めてきてるんですよ…(泣)。コントは、既存のものに自分の色を足すっていうのがすごく難しかったです」(塚本)
「アドリブって言われたときは『え!?』ってなりました(笑)。でも覚えてたセリフが緊張で飛んじゃう心配がなかったから、それが逆によかったのかなって」(雨宮)
「はちロケって普段笑いを取りにいきがちだけど、演技はボケなしでちゃんとやらなきゃいけないから、劇団はちロケで私たちの二面性を見せられたらいいなって思います」(華山)

 

今回のワークショップで学んだことを胸に深く深く刻み込んだ7人。夏には、さらなる成長を遂げたはちみつロケットの演技が見られるに違いない!

 

Text/筒井優太

 

 

 

■リリース情報
3rdシングル「タイトル未定」
2018年8月8日発売
※詳細は決定次第、ホームページでお知らせします。

 

■イベント情報

 

■関連サイト
「はちみつロケット」オフィシャルサイト
http://www.hachimitsu-rocket.com/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP