MENU

News Ticker

アプリゲーム「消滅都市2」よりアイドルグループ”SPR5″がデビュー!お披露目生放送も

全世界で900万ダウンロード突破の人気アプリゲーム「消滅都市2」より、作中に登場するアイドルユニット「SPR5(シュプリーム5)」がデビューすることが決定した。

 

「消滅都市2」は2014年5月より配信されているWright Flyer Studios制作のアプリゲームで、ゲームのみならずノベライズ、サントラCDやリアルイベントなど積極的に展開されている。
そんな同作に登場し、長らくキャラクターボイスが明らかでなかった「SPR5」のメンバーのキャストがこの度、解禁。ホムラ役に社本悠、ナミ役に岩井映美里、ハルカ役に直田姫奈、レナ役に大西亜玖璃、ユア役に園山ひかりとなっており、5人は作中と同じく実際にユニットとしてデビューすることが決定した。

 

この解禁とあわせて5人のアーティスト写真、公式HPや公式Twitter、そしてデビュー楽曲「インコンプリートノーツ」の試聴動画が解禁された。
デビュー曲の作詞・作曲を手がけるのは声優、アニメ、ゲーム、アイドル関連などに楽曲提供をしている俊龍氏。同氏からは楽曲について「『インコンプリートノーツ』は、消滅都市2の神秘的で、でもどこか現代にも似た世界で、物語と同様、時に美しく時に過酷な運命を生き抜いていくSPR5の姿を想像してメロディーを作りました。また、歌詞は、人と手を取り合って進む理想と、夢を獲得するためには感情をむき出しにしなくてはならない現実、その両方を感じられる言葉を選んでいます。レコーディングでは、メンバー5人とも難しい曲に果敢に挑んでくれて、それぞれ違う個性でありながら、新鮮さと輝きに満ちた1つの歌に仕上げてくれました。SPR5は、応援してくださる方々と共に歩み、共に感動できるグループに成長していくと確信しています。自分もみなさまに、様々な表情がある音楽をお届けしていきたいと思います」とのコメントが到着している。

 

そして、メンバー5人が登場する「お披露目生放送」が早くも5月14日20時よりの実施されることも決定した。初々しくデビューを飾る彼女たちの姿をせひ見逃しなく。

 

 

 

■配信番組情報
「消滅都市2」SPR5お披露目生放送
5月14日20時より
視聴URL:https://youtu.be/nVWuX5ZtF8I

 

■試聴動画
デビュー楽曲「インコンプリートノーツ」試聴動画

 

■ゲーム情報
アプリゲーム「消滅都市2」

 

■関連サイト
SPR5 公式HP
http://shoumetsutoshi-spr5.com
SPR5 公式Twitter
https://twitter.com/supreme_five

 

© Wright Flyer Studio

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP