MENU

News Ticker

志田友美主演!岩手のヒーロー「鉄神ガンライザー零(ゼロ)」DVD発売イベント4月開催

(C) TVI

「岩手の子供たちに元気と笑顔を!」を合言葉に2011年の放送以来、岩手で高い人気を得ているご当地ヒーロー「鉄神ガンライザー」シリーズの最新作「鉄神ガンライザー零(ゼロ)」がDVDとなって3月21日に全国発売されるのを記念し、DVD購入者を対象としたイベントの開催が決定した。

 

シリーズ7作目となる今作は「鉄神ガンライザーNEO」のスタッフが再集結し、監督・脚本は岩手出身の及川拓郎氏が担当。主演は、女優としての飛躍が期待される同じく岩手出身の志田友美が抜擢され、今までの作品と同様に子供から大人まで人気を集める話題作となった。

 

そのDVD発売を記念したイベントが「DVD発売記念イベント トーク&ハイタッチ会」と題され、4月24日に都内にて開催される。主演の志田友美をはじめ、浅沼晋太郎、松尾英太郎、加村真美、ガンライザー零(ゼロ)、及川監督らが出演を予定し、そこでしか聞けない「鉄神ガンライザー零(ゼロ)」の話が聞けるトークコーナーやイベント出演者たちと触れ合うハイタッチ会が予定されている。ファンにとっては楽しいイベントになりそうだ。

 

イベントへの参加は、DVDに封入されている参加券に記載されているURLから応募が可能。締切は4月10日まで。この機会を逃さすに応募してみてほしい。

 

(C) TVI

 

■イベント情報
DVD「鉄神ガンライザー零(ゼロ)」 DVD発売記念 トーク&ハイタッチ会

 

■リリース情報
「鉄神ガンライザー零(ゼロ)」 (DVD2枚組)
2018年3月21日発売

PCBE-54804 ¥3,800+税

 

発売元:テレビ岩手
販売元:ポニーキャニオン
(C) TVI

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP