MENU

News Ticker

バンドじゃないもん!、関西初のホールワンマンで「もっと上を目指していきたい」

バンドじゃないもん!がこの12月17日、大阪・森ノ宮ピロティーホールにて関西初のホールワンマンライブ「バンドじゃないもん!パーフェクトピースコンサート2017〜大阪にSEY YES!を〜」を開催した。

 

初のホールワンマンに胸を高鳴らせる満員のファン1000人が待ちわびる中、オープニング曲が流れると同時にバンドメンバーが登場。初のバンドセットでのワンマンライブに一気に会場の熱気は高まり、オープニングナンバーでバンドじゃないもん!屈指の人気ナンバー「君の笑顔で世界がやばい」が披露されると、割れんばかりの歓声が会場中にこだました。

 

自己紹介の後のオープニングMCでは、「いよいよやってきましたバンもん初のホールワンマン大阪!」と集まった大阪の観客に挨拶。リーダー・鈴姫みさこは「小さい子も普段ライブハウスで見れないみなさんの顔が見れます!暖かいです!」と、初ホールでの普段とは違うライブに感激を口にした。

 

その後、12月13日にリリースしたニューミニアルバム「ミニバン!」に収録されるソロ曲を披露し、後半では最新曲「Q.人生それでいいのかい?」や再メジャーデビュー曲「キメマスター!」など強力な楽曲とパフォーマンスで圧倒した。
アンコールでは「デビュー5年間いろいろありましたけど、やっとホールでワンマンができるようになりました!もっともっと上を目指していきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします!」と話し、今後の躍進を誓った。そして、トータル19曲、2時間30分におよぶワンマンライブは幕を閉じた。

 

また、終演後には、スクリーンが降りると2018年5月4日にNHK大阪ホールにてワンマンライブの開催と、12月25日に開催される日本青年館ホールでのワンマンライブで追加発表があることもアナウンスされた。

 

 

 

■リリース情報
メジャー1stミニアルバム「ミニバン!」
2017年12月13日発売

初回限定盤

通常盤

●初回限定盤 (CD+Blu-ray)
PCCA-04609 ¥4,000+税
●通常盤 (CD Only)
PCCA-04610 ¥2,000+税
<収録内容・特典>

 

■ライブ映像

「Q.人生それでいいのかい?」Live@代々木公園・野外ステージ
https://youtu.be/mbIfh1vHb28

 

■ライブ情報

 

■関連サイト
バンドじゃないもん! OFFICIAL WEBSITE
https://banmon.jp/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP