MENU

News Ticker

GLAY、ニューシングルジャケットに写る背中の男性は沢村一樹


GLAYのニューシングル「WINTERDELICS.EP〜あなたといきてゆく〜」がこの11月22日に発売になり、そのジャケットに写る後ろ姿の男性の名前が判明した。

 

今作は配信用とCDパッケージ用の2種類のジャケット写真があり、配信のそれにはカップルが手を繋いで歩いている後ろ姿が映し出され、まさに “あなたといきてゆく” 様子を感じ取れるものとなっている。また、CDのジャケットはその写真とGLAYメンバーが笑顔で肩を組んでいる写真がそれぞれフォトフレームに入り、部屋の片隅の飾られている絵柄だ。
ジャケット写真が解禁になった際、そこに写る男性の後ろ姿がどこか見覚えがあるとの声が広がっていたが、その男性が俳優の沢村一樹であることが発表された。

 

同シングルのリードトラック「あなたといきてゆく」はテレビ東京系列でこの10月から放映中の沢村一樹主演ドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」の主題歌にもなっており、その縁もあり今回の撮影が実現した。
沢村も長いキャリアの中で背中だけの撮影は初とのこと。発表に際して、そのことや楽曲について語るコメントも寄せている。

 


 

【沢村一樹 コメント】
ジャケットの表紙を今回やらせて頂いたのは私、沢村一樹でした。
顔が映らない撮影は初めてのことでして、
お話を頂いた時、新鮮で面白いなと思いお受けさせて頂きました。
初めて「あなたといきてゆく」を聴いた時、ふんわりとした優しさや雰囲気を感じ、また僕が出演しているドラマ「ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~」の世界観にもぴったり合うなと感じました。
そして曲のタイトルからも、TAKUROさんの思いや伝えたい気持ちを感じ、凄く良いなと思いました。

 

 

■リリース情報
GLAY55th Single「WINTERDELICS.EP〜あなたといきてゆく〜」
2017年11月22日発売

●CD+DVD盤
PCCN.00029 ¥2,000+税
●CD Only盤
PCCN.00030 ¥1,200(本体)+税
<収録内容>

 

■配信情報
「あなたといきてゆく」
各配信サイトで試聴&配信中
配信サイト一覧:http://www.glay.co.jp/special_winterdelics/

 

■配信番組情報

 

■ライブ情報
「GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”」
特設サイト:http://glay.jp/summerdelics
<日程>

 

■関連サイト
GLAYオフィシャルサイト
http://www.glay.co.jp

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP