MENU

News Ticker

日本ハムファイターズ2017シーズンDVD12・6発売!特典映像に飯山裕志引退試合

(C)H.N.F


北海道日本ハムファイターズのこの2017シーズンを振り返るDVD「2017FIGHTERS OFFICIAL DVD STAY AMBITIOUS~揺るがない志~」が、2017年12月6日に発売されることが決まった。

 

ファイターズは昨年度はリーグ優勝、クライマックスシリーズ、日本シリーズと勝ち続け、見事日本一の栄冠に輝いた。今年は「宇宙一のその先へ」を合言葉に、球団史上初となる日本一連覇の夢を掲げてスタートを切ったが、その道のりは険しく、開幕からチームは低迷。主力選手たちの怪我も重なり、勝てない日々が続き、開幕投手を務めながらも初勝利が遠い投手の有原航平、右足首の怪我を抱え投手調整が遅れる大谷翔平、不振にあえいだ中田翔は不動とも思われた4番を外れるまでに苦しんだ。
DVDは、そんなシーズンの中、熱き選手たちがそれぞれが逆境へと立ち向かい、自らで答えを切り開いた姿をふんだんに収めた内容となる。

 

さらに、特典映像としてファイターズ一筋20年、守備の職人・飯山裕志の引退試合の模様も収録。
また、今年はチームが北海道を拠点にしてから通算1000勝という節目を迎えた年でもあり、ファンと共にその喜びを分かち合った記念の一枚になる。

 

なお、同DVDは一般発売に先駆けて、11月26日に札幌ドームで行われる「ファンフェスティバル2017」にて限定1500枚が先行販売される予定だ。

 

 

■リリース情報

「2017 FIGHTERS OFFICIAL DVD STAY AMBITIOUS~揺るがない志~」
2017年12月6日発売

PCBE-53326 ¥3,611+税

 

(C)2017 北海道日本ハムファイターズ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP