MENU

News Ticker

チャ・テヒョン&キム・ユジョン共演、韓国ラブコメディ映画「大好きだから」DVD化

(C) 2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.

日本でも大ヒットしたラブコメ映画の金字塔「猟奇的な彼女」で可愛いけれど “猟奇的” な女性に翻弄される主人公を演じてラブコメ界での人気を確立したチャ・テヒョンと、ドラマ「雲が描いた月明り」で男装ヒロインを演じて話題となった人気急上昇のキム・ユジョンが共演した映画「大好きだから」が、DVDとなって2018年1月10日に発売されることが決定した。

 

本作は、故ユ・ジェハの名曲「愛しているから」をモチーフに、愛に素直になれない者たちの心を “愛のメッセンジャー” となるチャ・テヒョン演じる主人公を通して鮮やかに紡ぎあげた、笑って泣ける珠玉のラブストーリー。
親しみやすいキャラクターが持ち味のチャ・テヒョンが、不慮の事故で他人の肉体に乗り移れる不思議な能力を身につけた主人公を演じ、10代の女子高校生から70代の老婆まで、老若男女の肉体に憑依した絶妙な演技で本領を発揮している。また、キム・ユジョンは、そんな主人公の秘密を偶然知り、彼を助ける女子高生を軽快に演じている。
そして、「浪漫ドクターキム・サブ」のソ・ヒョンジンが主人公の恋人役に扮し、劇中で美しい歌声を披露。加えて、「怪しい彼女」の名脇役ソン・ドンイル、「インサイダーズ/内部者たち」の個性派俳優ペ・ソンウ、日本でも人気沸騰中のイム・ジュファンらが脇を固めるほか、チャン・ヒョクも特別出演している。

 

DVDには映像特典として、キャラクター映像と日本版予告編が収録予定となる。

 

 

 

(C) 2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.

 

■リリース情報
「大好きだから」DVD
2018年1月10日発売 ※レンタル同時リリース

PCBE.55770 ¥3,800+税

 

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP