MENU

News Ticker

まさかの実写化、 ドラマ「でぶせん」がDVD-BOXで11月リリース

(C)HJホールディングス


週刊ヤングマガジンにて好評連載中の「サイコメトラー」で異彩を放つ人気キャラクター、コスプレ大好きみっちゃんこと “福島満” を主役にしたスピンオフタイトル「でぶせん」がHuluオリジナル連続ドラマとして実写化。そのドラマ「でぶせん」がDVD-BOXとなって、2017年11月29日に発売されることが決定した。

 

本作は、ひょんなことから不良だらけの高校に女性教師に成り代わり、女装した姿で赴任することになったキモメンの主人公が、危険やセクシーピンチと隣り合わせのカオスの中、本人の意志とは裏腹に “奇跡” を生み出していくお色気満載、抱腹絶倒の学園ドラマ。
主人公のみっちゃんを人気劇団「ナイロン100℃」の団員で映画「イニシエーション・ラブ」やドラマ「モテキ」などでも存在感を発揮する森田甘路が文字通り体当たりの熱演。また、生徒役には池上紗理依、芝崎唯奈らグラビア界を席巻する新人たち、舞台やアニメを通じて全国のオトメたちを熱狂させる「恵比チリDAN」の渕野右登といった、まさに最旬のキャストたちが登場する。さらに、横浜流星、大野拓朗ら大人気俳優たちも加わって、ドラマを盛り上げている。
次々に放り込まれる下ネタやド派手なアクション、それらすべてを包み込む笑いの応酬など、実写化はまず無理と言われた “伝説の教師” の大活躍が描かれる。

 

発売が決定したDVD-BOXは、全6話を3ディスクに収録し、アウターケース付き、リーフレット封入の仕様となる。

 

 

(C)HJホールディングス

 

■リリース情報
「でぶせん DVD-BOX」
2017年11月29日発売

PCBE.63699ASIN: B075WGMMGK ¥11,400+税

 

(C)HJホールディングス

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP