MENU

News Ticker

「さまぁ~ずコントTV」DVD9・20発売!映像特典に27分の即興コント

(C)2017 フジテレビ

お笑いコンビ・さまぁ~ずが、テレビで珍しくコントを披露した番組「さまぁ~ずコントTV」がDVD化され、この9月20日に発売される。

 

同番組は、2015年12月28日と2017年1月1日にフジテレビにて放送され、さまぁ~ずが20年以上にわたり定期的に開催してきたコントライブのネタをアレンジしてテレビで初披露したもので、柄本佑、前田敦子、小嶋陽菜など豪華ゲスト陣がコントに挑戦する姿も大きな話題となった。
発売されるDVDには、テレビ未放送の特典映像として本編に収録されているコント「あだ名」から派生した27分にもおよぶ即興コント「『あだ名』のその後」が収録される。

 

コント「あだ名」は、相手の誕生日をもとにその相手にあだ名をつけている大竹一樹演じる町工場の職人と、その町工場に年始の挨拶にやってきた三村マサカズ演じる取引先社員とのやりとりを描いているのだが、即興コント「『あだ名』のその後」は、このコント「あだ名」で披露されなかった約350日分のあだ名案を実際に三村とスタッフが考え、そのあだ名案を大竹に添削してもらう様子がコントになっている。

 

さらに、DVDには、この即興コントの中で大竹が手書きで添削したものをカレンダー仕様にした「あだ名カレンダー」が特典として封入される。本編はもちろん、特典含めて、さまぁ~ずのお笑いへのこだわりを感じさせる商品となっている。

なお、さまぁ~ずの最新コントライブ「さまぁ~ずライブ11」のDVDは、12月20日に発売されることが決まっている。

 

 

■リリース情報
DVD「さまぁ~ずコントTV」
2017年9月20日発売
PCBC.52568 ¥3,800+税:

 

■関連サイト
「さまぁ~ず」公式サイト
http://www.horipro.co.jp/summers/
大竹一樹 公式Twitter
https://twitter.com/taketakeyakiimo
三村マサカズ 公式Twitter
https://twitter.com/hentaimimura

 

発売元:フジテレビジョン
販売元:ポニーキャニオン
(C)2017 フジテレビ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP