MENU

News Ticker

片平里菜、松井愛莉出演「RyuRyu(リュリュ)」新テレビCMに楽曲提供

シンガーソングライター・片平里菜が、レディースファッション通販「RyuRyu(リュリュ)」の新テレビCMに楽曲提供をすることが明らかとなった。

 

今回CMのために書き下ろした楽曲のタイトルは「lucy」。モデルの松井愛莉がCMのイメージキャラクターを務め、同楽曲がCMに花を添える。「RyuRyu」の新テレビCMは6月17日よりオンエアがスタートとのこと。
タイアップの発表に際して、片平は「これから夏支度を始める女の子たちのドキドキする気持ちをイメージして書きました」などのコメントも寄せている。

 

片平里菜は、8thシングル「なまえ」を3月にリリースし、6月23日からは「片平里菜 2マンツアー2017〝LOVE〟ツアー」と題した対バンツアーを全国で開催することを発表している。

 


 

【片平里菜 コメント】
CM曲の書き下ろし依頼が来てとても嬉しかったです。これから夏支度を始める女の子たちのドキドキする気持ちをイメージして書きました。着る洋服に悩んだり、気分を変えて新しい服に挑戦してみたり、おしゃれに積極的な女の子って可愛い。CMを見ながら今年はどんな洋服着ようかな~なんてわくわくしてください!松井愛莉さん可愛すぎます!

 

 

■リリース情報
8th single「なまえ」
発売中

初回限定盤

通常盤

●初回限定盤 (CD+DVD)
PCCA.04500 ¥2,000+税

●通常盤 (CD only)
PCCA.04501 ¥1,200+税
<収録内容・特典>

 

■ミュージックビデオ
片平里菜「なまえ」(映画「パパのお弁当は世界一」主題歌)ミュージックビデオ

 

■ライブ情報
「片平里菜 2マンツアー2017〝LOVE〟ツアー」
<日程>

 

■関連サイト
ファッション通販サイトRyuRyu
http://belluna.jp/ryuryu/
片平里菜オフィシャルHP
http://www.katahirarina.com/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP