MENU

News Ticker

人気セクシー男優大集結の異色ヒーロードラマ「マグマイザ―」9月BD&DVD化

(C)2017 スカパー!

今春5月よりBSスカパー!にて放送され、この6月7日に最終回を迎えた異色の特撮ヒーロードラマ「マグマイザ―」が、ブルーレイ・DVD化されて2017年9月20日に発売されることが決定した。

 

本作は、昨年6月に本編の存在しない “予告編” がYouTubeで公開され、ヒーローがセクシー男優たちの力を借りて変身するという荒唐無稽な設定や高い映像クオリティによって、日本のみならず香港や台湾などのネット上で話題となり、まさかのドラマ化を果たした異色作だ。

 

ストーリーは、主人公・真熊烈(まぐまれつ)が一般男性とは桁違いの精力や “雄(オス)度” を持つ選ばれし男性「神雄(カミオス)」、すなわちセクシー男優たちの力を借りて “超戦士・マグマイザー”に変身し、人類の支配を目論む黒の一族と戦うという本格ヒーローもの。
変身に不可欠な「神雄(カミオス)」の面々には、AV業界を代表する大島丈、黒田悠斗、しみけん、田淵正浩、森林原人、吉村卓といったオールスターが集結し、地球を守るために “エロ要素一切なし” で立ち上がる。さらに、最終回には加藤鷹がゲスト出演し、次回作を匂わせる意味深な役どころを演じている。
企画・監督は、「温厚な上司の怒らせ方」シリーズや「神話戦士ギガゼウス」などの話題作を次々と発表し続ける古屋雄作だ。

 

この異色の新感覚ドラマにハマる人が増殖し、ネット上でDVD化を望む声が高まる中、またもまさかのブルーレイ・DVD発売が決定。
ブルーレイとDVDには、本編に加えてメイキングや未公開映像、さらに当初公開されたパイロット版予告編とそのメイキングなどの特典映像も収録が予定されている。

 

 

 

 

■リリース情報
「マグマイザー完全版Blu-ray BOX / DVD-BOX」
2017年9月20日発売

(C)2017 スカパー!


●Blu-ray BOX(2枚組)
PCXP-50509 ¥8,500+税
●DVD-BOX(2枚組)
PCBP-53634 ¥6,500+税

 

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP