MENU

News Ticker

さらば青春の光、最新単独コントライブ「会心の一撃」DVD9月リリース

お笑いコンビのさらば青春の光(東ブクロ・森田哲矢)がこの4月26日・27日に開催した最新単独公演「会心の一撃」が、早くもDVD化されて2017年9月20日に発売されることが決定した。

 

さらば青春の光は、キングオブコントに2012年から2015年まで4回連続で決勝進出し、2016年のM-1グランプリでは決勝進出と、コント以外にも漫才も得意とする実力派コンビ。先日、AbemaTVの番組「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」の中で、メンバーの東口は芸名が悪い運気を呼んでいると指摘され、「東口宜隆」から「東ブクロ」に改名したことも話題になっていた。

 

改名をしてから最初の公演となる同ライブが東池袋にある「あうるすぽっと」にて開催されたことに、当の東ブクロは「東池袋のあうるすぽっとで単独公演なんて運命を感じます!」とコメントしている。

 

新作コントに漫才まで、今まで一番気合の入った単独公演だというこの「会心の一撃」。DVDの発売にも期待が高まる。

 

 

■リリース情報
DVD「さらば青春の光単独公演『会心の一撃』」
2017年9月20日発売
PCBE.12130 ¥3,333+税

 

(C)2017 TBSラジオ / ザ・森東

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP