MENU

News Ticker

“高速脱衣育成リズムゲームアプリ” でDECO*27&佐伯ユウスケが楽曲プロデュース

DECO*27

佐伯ユウスケ

白泉社とポニーキャニオンがタッグを組んで開発中の “高速脱衣育成リズムゲームアプリ” に関し、数々のアーティストを手掛けてきたDECO*27と佐伯ユウスケが楽曲を担当することが明らかになった。

 

同アプリの原作は、「月刊LaLa」に連載中の「アイドルD・T・I」。”脱衣アイドル” と称された男性2人組のアイドルコンビたちがそれぞれ「脱衣能力者」と「脱衣モデル」という役割を持ち、 相方を脱がせ脱がされしながら、ライバルたちと “脱衣の美しさ” などを競い合い、アイドルとして昇華していくというう異色のマンガだ。先日、アプリ化と若手声優たちによるキャストが発表されていた。
ゲームのサービス開始は2017年春を予定している。

 

今回、DECO*27と佐伯ユウスケからコメントも到着している。

 


 

【DECO*27 コメント】
アイドルD・T・Iに楽曲提供しておりますDECO*27です。プレイヤーの皆さんが楽しく華麗に脱がしまくれる曲を目指しますので、お楽しみに!

 

【佐伯ユウスケ コメント】
作品が素晴らしく斜め上過ぎるが故に、曲を書くのがとっても楽しみで待ちきれず一枚脱ぎました、佐伯ユウスケです。宜しくお願いします。

 

 

■プロフィール

 

■関連サイト
アイドルD・T・I アプリ公式HP
http://idoldtiapp.ponycanyon.co.jp

 

(C)白泉社・ポニーキャニオン

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP