MENU

News Ticker

ナタリー・ポートマン製作&主演 映画「ジェーン」BD&DVDが2017年4月発売

(C) 2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

「ブラック・スワン」でアカデミー賞主演女優賞を受賞したハリウッドトップ女優、ナタリー・ポートマンの製作・主演による本格西部劇映画「ジェーン」が、ブルーレイ・DVDとなって2017年4月5日に発売されることが決定した。

 

本作は、無法者に命を狙われた夫と幼い娘を守るために銃を手に立ち上がる一人の女性・ジェーンの姿を描いたウエスタン・アクションドラマ。生死をかけたスリリングな戦いとヒロインの知られざる過去を交錯させた脚本は、ハリウッドで製作前の優秀脚本を選出するブラックリストにも名を連ねた。

 

主人公・ジェーンを演じるのは、ナタリー・ポートマン。新作「ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命」でもゴールデングローブ賞(ドラマ部門)主演女優賞にノミネートされ、各賞を席巻中の彼女だが、本作では自らプロデュースを担当し、主演も務めた。
また、ジェーンの宿敵を「スター・ウォーズ」シリーズのエピソード1、2、3でポートマンと共演したユアン・マクレガーが、そしてジェーンのかつての恋人役を同じく「スター・ウォーズ」シリーズや「ブラック・スキャンダル」などに出演しているジョエル・エドガートンが演じ、ハリウッドのトップスターたちの豪華共演としても話題を集めた。

 

ブルーレイ・DVDの映像特典には、”撮影の舞台裏&ジョエル・エドガートン他インタビュー”、海外版SPOT、予告編集などが収録される予定。また、セル版初回特典として特製ブックレットが封入され、セル版ブルーレイのみ初回限定で特製アウターケース仕様が予定されている。

 

また今回、主演ナタリー・ポートマンの本作に対するコメントが届いている。

 


 

【ナタリー・ポートマン コメント】

ジェーンという女性が多くのことに向き合い、自分自身の強さを見出していく過程がとても気に入ったの。また、非力な彼女が自分の力に気付き家族を守っていく姿を、未知の領域だったために女性が自由になれる機会が他の場所よりもはるかにあった西部という舞台を用いて探ったことに惹かれたわ。

 

 

(C) 2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

 

■リリース情報
「ジェーン」
2017年4月5日発売 ※レンタル同時リリース

●ブルーレイ
PCXP.50460¥4,700+税
●DVD
PCBP.53597¥3,800+税

 

(C) 2015 SP JGAG, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP