MENU

News Ticker

TVアニメ「セイレン」新たにヒロイン3キャラの設定&キャスト解禁

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

sr1104
2017年1月にオンエアがスタートするTVアニメ「セイレン」より、前週に引き続いてヒロインの中から、新たに5人目、6人目、7人目となる3人のキャラクターの設定とキャストが解禁された。
 

5キャラ目は「鬱屈な風紀委員」三条るいせ。成績は学年トップにランクし、理不尽なことが大嫌いで周りに厳しく接しているが、後輩の真詩の面倒をみるなど優しい一面もあるキャラクター。CVは黒木ほの香が担当する。
6キャラ目は「クリティカルな先輩」宮前透。ゲームが好きでその腕前は大会出場レベルで強く、手先が器用で趣味でオリジナルグッズを作ることも。少し口下手で同じ趣味でないとなかなか話しを続けることができないらしい。CVは下地紫野が務める。
そして、7キャラ目は「弟の成長をうながすミスサンタ」嘉味田十萌。主人公の一つ上のお姉ちゃんで、昨年のミスサンタになっており、天然のアイドル気質で周りの人をひきつけ、そのために学園での人気も高い。CVは沼倉愛美が演じる。

 

今回も各キャラクターのPVがあわせて公開された。ぜひチェックを。

 

○三条るいせ

sanjyou1sanjyou2

○宮前透

miyamae1miyamae2

○嘉味田十萌

kamita1kamita2

 

 

■PV
・三条るいせPV

・宮前透PV

・嘉味田十萌PV

 

■オンエア情報
TVアニメ「セイレン」
2017年1月より放送
TBS、BS-TBS、サンテレビ

 

■関連サイト
TVアニメ「セイレン」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/seiren/
TVアニメ「セイレン」公式Twitter
https://twitter.com/anime_seiren

 

(C)高山箕犀/セイレン製作委員会

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP