MENU

News Ticker

さんみゅ~、”れいちゃむ”こと長谷川怜華の卒業発表!本人コメントも

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

sanmyu

“純白アイドル” さんみゅ~が、この10月27日に配信したニコニコ生放送「闘え!さんみゅ~」にて、結成当初からのメンバーである長谷川怜華の卒業を発表した。

 

長谷川は、12月27日の東京・秋葉原カルチャーズ劇場での定期公演をもってグループを卒業し、今後はかねてからの目標だったという女優業を中心に活動の場を移すことになる。
今までさんみゅ~と長谷川怜華を応援してきたファンも、今後の両者の活躍にぜひ期待してほしい。

 

今回、その長谷川本人よりのコメントも到着している。

 


 

【長谷川怜華 コメント】

私、長谷川怜華は、この度2016年12月27日の秋葉原カルチャーズ劇場の定期公演をもちまして「さんみゅ~」を卒業させて頂くことになりました。

私自身二十歳を迎え、あらためて将来について考えた時に、昔からの目標でありました女優さんになりたいという思いが強くなり卒業することを決意しました。

ファンのみなさまにはたくさんの御意見があると思いますが、私自身、スタッフと何度も話した上での結論になりましたので、ご理解ください。

「さんみゅ~」に入りここまで頑張ってこれたのもファンのみなさまのおかげです。
そしていろんな部分で成長させて頂きました。
本当にありがとうございます。

残り2ヶ月になりますが、少しでも多くの方に恩返しをできるように頑張りたいと思います。
これからの「さんみゅ~」に今まで以上のご声援をして頂ければ嬉しいです。

 

 

■関連サイト
さんみゅ~ OFFICIAL WEB SITE
sunmyu.com/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP