MENU

News Ticker

歴史とグラビアの融合”甲冑萌え”「鎧美女」DVD付写真集10月発売

1-128_all_0924-1
CSチャンネル・フジテレビONEにて放送中の「鎧美女」がDVD付写真集となって、2016年10月26日に発売されることが決定した。

 

番組では毎回、戦国武将に焦点を当て、その人物が着用していた甲冑を紹介。甲冑はグラビアアイドルが着用し、1枚1枚甲冑を脱いでいく。 脱いでいく度に甲冑のついての時代考証や解説が行われるため、妖艶な美しさの中に歴史教養番組の要素を織り交ぜた構成が人気呼び、話題となっている。

 

美女が痛みをこらえながら 由緒正しき甲冑を身に着け、身体に残る甲冑の痕(あと)と共に、自分の過去の恋愛を水に流すかのごとくその甲冑を脱ぎ去ると、あらわな水着姿と、まるで、強く、硬く、縛られていたかのような「甲冑痕」(かっちゅうこん)がまぶしく映る。

 

今回収録されるのは、倉持由香、菜乃花、青山ひかる、などを含む12名の超人気グラビアアイドルばかり。戦国武将の強固な「鎧」 と、それらを身に纏った「美女」 たちの歴史を越えた妖艶なコラボレーションを堪能してほしい。

 

yoroi_bamensya_09

 

■リリース情報
「鎧美女」写真集(DVD付)
2016年10月26日発売
PCZP-95085ASIN: 4865292322 ¥3,500+税

 

発行:ポニーキャニオン
(C)フジテレビ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP