MENU

News Ticker

「MILOU(ミルゥ)」制作記者発表会開催!鈴木奈々が「おフェロ体操」初披露

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

milou09261
女性向け定額制動画配信サービス「MILOU(ミルゥ)」制作記者発表会がこの9月26日に都内のポニーキャニオン本社にて開催され、同サービス内で冠番組を配信予定の鈴木奈々が登壇し、橋本マナミ監修という「おフェロ体操」を初披露した。

 

「おフェロ体操」はMILOUに今後登場予定の新コンテンツで、橋本マナミが監修し、彼女が普段から意識している身体をきれいにみせるためのポージングやセクシーに見せたいときの仕草などがふんだん盛り込まれたエクサイズ。人気のベリーダンスを振付の軸にオリジナルで考案され、女性をより魅力的に見せるボディラインを整えられるというものだ。

 

制作発表会では、監修者の橋本マナミからのビデオメッセージが届き、考案者でベリーダンサーの杉谷知香氏がポイント解説を行った後、ゲストの鈴木奈々がセクシーで華やかなベリーダンス衣装で登場。普段の元気いっぱいの雰囲気とは違う大人の女性を感じさせる姿に、会場からたくさんのフラッシュが浴びせられた。
「パラパラをやっていたからリズム感には自身がある」という鈴木は、くびれがきれいに見えるポーズやセクシーな仕草など “おフェロ要素” を意識しながら楽しそうに「おフェロ体操」を踊り、中でも腰を左右に動かす振付けは「骨盤が整うのがリラックスできる」とお気に入りの様子だ。

 

トークセッションでは、「今日も朝から踊りました!これなら毎日できる」「今日の夜も、この衣装で旦那さんにおフェロ体操を見てもらいたいと思ます!」と鈴木は笑顔でコメント。記者から「このようなセクシー衣装は珍しいですね」との問いかけには、「これからは橋本マナミさんようなセクシーな女性を目指していきたいと思います」と意気込みを聞かせてくれた。
彼女の冠番組はこれとは別に、「女子力アップ」をテーマに今後配信予定とのことだ。

 

また、MILOUでは通常無料会員登録で各番組1話のみ視聴可能だが、10月2日までの期間限定で全番組各最大5話まで見られる「MILOU 無料登録で5倍見られるキャンペーン」を実施中。この機会にぜひチェックしてみよう。

 

milou092636milou092626

 

 

■ミルゥ?あなたの好奇心を刺激する!「MILOU(ミルゥ)」
miloulogo

無料コラム毎日更新!
http://mi-lou.jp
◇会員登録ページ
https://mi-lou.jp/member/authRegister

 

■動画
橋本マナミさんのコメント

おフェロ体操 ~オトコの視線を独り占め~

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP