MENU

News Ticker

【MILOUコラム】ゴッドハンド・小平芳弘先生考案!プチ整形級マッサージ① 目元編

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

【スペシャル”出張”連載】注目の動画サイト「MILOU(ミルゥ)」から、人気の恋愛コラムを一部ピックアップして掲載中!


0069

<小平セラピー> (取材・文/寺西ちえ)

 

もうちょっと目が大きかったら・・・。もうちょっと顔の輪郭がシャープになれば・・・。加齢で目立ってきたほうれい線を消し去りたい・・・。胸があと少し大きかったら・・・。多くの女性には、自分の顔やカラダに〝もうちょっと〟や〝消したいところ〟があるのではないでしょうか? かといって整形手術に踏み切る勇気は持てず、鏡で自分の顔やカラダを眺めては〝もうちょっと〟とため息をつく人もいるはず。

 

ところが、そんな〝もうちょっと〟を、毎日数分のマッサージで変えることができるんです! 健康的で美しいカラダを作るマッサージであるBeauty Body Makeを考案した『BBMセラピーサロン ビューティープラント』マスターセラピスト小平芳弘先生のところにお邪魔して、その方法を伺ってきました。

 

0069-04

マスターセラピスト 小平芳弘

小平先生は名古屋でカイロプラクティック院を開き、多くの方を施術してきましたが、来院する女性たちの「痛みを取るだけじゃなくてもっとキレイになりたい」という声や「小顔になれないかな」という声をもとに研究を重ね、カイロプラクティックから一歩進んだ『Beauty Body Make』を確立しました。現在表参道にある『ビューティープラント』では、小平先生のその施術を受けることができます。 小平先生のメソッドの詰まった「プチ整形級マッサージ」(アース・スターエンターテインメント)という本も出されています。

 

「本来、骨は固くて動かなくて変形もしないと医学的には言われているんですが、骨が曲がらない、変形しないと言っているにもかかわらず、70代80代の方を見てもらうと、足がOの字に曲がっている人もいます。ということは骨は変形するわけです。顔も頭も全て同じ。ある程度圧をかけてあげれば骨はゆっくりと動いていくんです」(小平先生)

 

なんと!それなら、小さくて悩んでいた目も、少しは大きくなるんでしょうか?

 

 

■ミルゥ?あなたの好奇心を刺激する!「MILOU(ミルゥ)」
milou

無料コラム毎日更新!
http://mi-lou.jp
◇会員登録ページ
https://mi-lou.jp/member/authRegister

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP