MENU

News Ticker

NHKドラマ「コントレール ~罪と恋~」DVD-BOX 10月発売

(C)2016NHK

(C)2016NHK

生きることに絶望した大人の男女の美しくもはかない恋愛を、石田ゆり子と井浦新が演じて話題となったNHKドラマ「コントレール ~罪と恋~」が、DVD-BOXとして2016年10月19日に発売されることが決定した。

 

2016年4月から全8回にわたり放送されたこのドラマは、「セカンドバージン」「ガラスの家」などのヒット作を手掛けたラブストーリーの名手・大石静によるオリジナル脚本作品。無差別殺人事件によって夫を亡くした主人公・文と、犯人を取り押さえる際に過ってその夫を死なせてしまった男性・瞭司との「許されざる恋」を描く。
「コントレール」とは “ひこうき雲” の英訳で、ヒロインにとってはすぐに消えてしまう幸せの象徴であり、男にとっては、人を殺めた時に見た悲劇の象徴である。ヒロインが亡き夫とともに始めたドライブインの名でもある。
共演は、原田泰造、桜庭ななみ、堀内敬子、忍成修吾、丸山智己、村田雄浩、村井國夫、野際陽子らが名を連ねる。

 

発売が決定したDVD-BOXには、特典映像が収録され、ブックレットも付属される。現在全国のレコード店、WEBショップなどで予約受付中となっている。

 

 

 

■リリース情報
「コントレール ~罪と恋~」
2016年10月19日発売 ※レンタルDVD同時リリース
●DVD-BOX(4枚組)
PCBE-63626ASIN: B01IOSJMLC ¥15,200+税

 

発行:NHKエンタープライズ
販売元:ポニーキャニオン
(C) 2016 NHK

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP