MENU

News Ticker

まじ娘とみきとPによるアコースティックライブ第1弾が京都で8月開催

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

majiko_mikitop_live

ネットシーン初の実力派シンガー・まじ娘(まじこ)と、”初音ミク「マジカルミライ 2016」” のテーマソングも書き下ろした人気ボカロPのみきとPの二人が、初となるアコースティックライブをそれぞれの地元で開催することが決定した。

 

ライブは第1弾として、みきとPの地元京都にて8月7日に開催される。「『ぶらりナンとかカンとかアコースティック、夏。』~京都編~」と題され、みきとPの地元「京都」にあるSOLE CAFEにて開催。キャパシティが50名前後というコンパクトな空間で、2人のライブを間近で観れるまたとないチャンスとなるだろう。

 

「まじ娘×みきとP」名義でカバーしたEarth, Wind & Fireの名曲「September」が動画共有サイトにて20万以上の再生数を記録するなど、まじ娘とみきとP両者のファンに親しまれているコラボだけに、どのような内容となるか期待が膨らむ。
チケットは、この7月8日20時からSOLE CAFEのメールフォーム(http://solecafe.jp/inquiry)のみで受付を開始している。

 

なお、まじ娘の地元「東京」での公演は「秋」に開催予定とのこと。続報に期待しておこう。

 

majiko

まじ娘

mikitop

みきとP

 

 

■ライブ情報
『ぶらりナンとかカンとかアコースティック、夏。』~京都編~

 

■動画
September / まじ娘×みきとP

Happy Xmas (War Is Over) / まじ娘×みきとP

福寿草 / まじ娘×愛島(みきとP)

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP