MENU

News Ticker

女性の性的好奇心を刺激する動画サイト「MILOU(ミルゥ)」がオープン

milou

夏本番を迎えつつあるこの7月1日、天候にも負けない熱いサイトがオープンした。”女性の性的好奇心を刺激する” をコンセプトにした注目の動画サイト「MILOU(ミルゥ)」が同日より公開になった。

 

「MILOU(ミルゥ)」とは、フランスではやさしいという意味を持つ愛称の “Milou” と、動画を “見る” という意味と掛け合わせた言葉。「いつまでもセクシーでいたい!」「どうしたら彼との仲を深められる?」「誰にも聞けないあの悩みを解決したい!」といった、生きていくうえで避けては通れない “性” にまつわる悩みや好奇心など、女性の生活に優しく寄り添っていきたい、という想いで命名された。

 

7月1日時点では、オリジナル動画コンテンツ10プログラムを含む全27プログラムの動画コンテンツが公開。鈴木砂羽や遠野なぎこといったアドバイザーに加え、”おっぱい番長” こと朝井麗華や、通常の講座が2時間3万円の人気ラブライフアドバイザー・OLIVIAなど、各方面で活躍している著名人による、ここだけのアドバイスも見どころの一つになっている。

 

サイトの構成は3つのカテゴリーに分かれ、お役立ちコンテンツからお悩み相談まで様々なプログラムを配信する「ムービー」、多方面の専門家によるモテテクや恋愛ハウツーが学べる「コラム」、ユーザー同士が自由に発言できる「コミュニティ」、と自身にあったコンテンツを楽しめる。ユーザーからの悩み相談やリクエストも随時受付中で、採用されれば専門家から貴重なアドバイスがもらえるかもしれないとのこと。

 

ムービーはオリジナル番組が曜日ごとに配信され、今後もさまざまな出演者の登場が予定されており、1年間で1000コンテンツ以上の配信を目指しているとのことだ。
内容も、男性が本当に思っていることが赤裸々にわかる「ノゾキミ男子会!」や、自分を磨くためのノウハウコンテンツ「ヒップアップ・アーティスト 松尾タカシの超引き締め!モテ尻トレ」など、このサイトでしか見ることのできないコンテンツが盛りだくさん。”女性からの本当に知りたい!” にこだわって提供されるという。
また、ムービー以外のコンテンツも豊富に取り揃えられ、完全無料配信のコラムでは、官能小説家やアラフォーママライター、合コンマスターなど様々な肩書を持つ専門家が、自身のハウツーを伝授するだけでなく、ユーザーから寄せられた悩みをもとに、時に優しく、時に厳しく回答する。
ユーザーであればだれでも書き込めるコミュニティでは、どこに相談したらいいかわからない、誰にも言えないような悩みも気軽に相談できる。

 

これらオリジナルの動画コンテンツやコラムは毎日配信され、一部が無料視聴できる。簡単な無料登録ですべての番組の第1話が視聴でき、月額450円(税別)ですべてのコンテンツを無制限で観ることが可能だ。
まずは “好奇心” ふるって、ぜひ一度チェックしてみてほしい。

 

 

■「MILOU(ミルゥ)」
miloulogo

http://mi-lou.jp
◇会員登録ページ
https://mi-lou.jp/member/authRegister

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP