MENU

News Ticker

“フェアリー ジャパン”新体操シュツットゥガルト世界大会DVDの告知動画が公開

PCBP000052438
7月20日に発売される新体操日本代表(フェアリージャパン)の直近の世界大会での活躍を収めたDVD「フェアリー ジャパン 第34回世界新体操選手権 2015 シュツットゥガルト」の告知動画とジャケット写真が公開された。

 

今回公開されたトレイラー動画には、DVDに収録される種目別決勝のリボンの映像などがまとめられている。
日本新体操界にとって記念すべき大会となったこのシュツットゥガルト大会では、個人総合で皆川夏穂(イオン)が華麗な演技を披露して15位に、団体総合でも5位となり、さらに種目別決勝のリボンでは40年ぶりに銅メダルを獲得し、大きな話題を呼んだ。

 

DVDには、団体総合決勝のリボンはもちろん、皆川選手、早川選手による個人種目別決勝や予選も収録。2016年6月収録の選手インタビューと、特別収録として、個人総合決勝のロシア選手の映像も収められる。さらに、田中琴乃(元日本代表キャプテン)によるわかりやすい競技解説を副音声で収録する。

 


【選手よりコメント】

 

<杉本早裕吏>
銅メダルを獲得できたってことは、すごい自信に繋がったし、私たちも、メダルを獲れるっていうのを、始めて知ることができた。去年の世界選手権は、すごい自信に繋がった大会でした。

 

<皆川夏穂>
世界選手権のドイツの会場を楽しみながら、演技ができた。最大限の演技が4種目でできた。

 

 

■DVDトレイラー
フェアリー ジャパン 第34回世界新体操選手権 2015 シュツットゥガルト DVDトレイラー

 

■リリース情報
DVD「フェアリー ジャパン 第34回世界新体操選手権 2015 シュツットゥガルト」
2016年7月20日発売
PCBP.52438 ¥3,800+税

 

発売元:ポニーキャニオン
(C)Federation Internationale de Gymnastique

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP