MENU

News Ticker

若干19歳の個性派歌い手・影縫英(カゲヌイハナ)、デビューアルバム8月リリース

hana_B2poster

19歳の女性歌い手・影縫 英(読み:カゲヌイ ハナ)が、デビューアルバム「短夜、稲荷神社のはずれにて」を2016年8月17日にリリースすることが決定した。

 

影縫 英は京都出身の19歳。代表作には「バレリーコ」や「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」などの歌ってみた動画があり、独特の気配をまとったエキセントリックな少女だ。彼女が歌い上げ、そして作り上げる世界観には、多くの人が魅了されるだろう。

今作には上記にもある「バレリーコ」や「ワンルーム・オール・ザット・ジャズ」、「背景、夏に溺れる」などの大ヒットボカロ楽曲のカバーに加え、てにをは、みきとP、奏音69らの書き下ろし曲も収録される。
また、人気絵師のおぐちが手掛けたジャケットイラストにも注目だ。

 

ニューアルバムには、数量限定特典としてオリジナルアクリルストラップが封入される。てにをは書き下ろしのリード曲「化生戯画」のミューjヒックビデオも公開されているので、こちらも要チェックだ。

 

 

■【オリジナルPV】「化生戯画」歌わせていただきました。 影縫 英

 

■リリース情報
「短夜、稲荷神社のはずれにて」
2016年8月17日発売
kagenuihana_Jk
QWCE-00595 2,500+税

 

■プロフィール

 

■関連サイト
アルバム「短夜、稲荷神社のはずれにて」公式サイト
http://hana-k.extsm.com/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP