MENU

News Ticker

ユースケ・サンタマリアが狂気の男を演じて話題の連ドラ「火の粉」がDVD化

(C)2016 東海テレビ/ケイファクトリー ※画像はイメージです。実際の商品パッケージとは異なります。

(C)2016 東海テレビ/ケイファクトリー ※画像はイメージです。実際の商品パッケージとは異なります。

ユースケ・サンタマリアが9年ぶりに連続ドラマに主演し、狂気の男を演じて話題となった東海テレビ・全国フジテレビ系ドラマ「火の粉」が、DVD-BOXとして2016年9月21日に発売されることが決定した。

 

「オトナの土ドラ」第1作として放送された本作は、『犯人に告ぐ』『クローズド・ノート』『ビター・ブラッド』などサスペンスフルかつ奥深いテーマを持つ話題作で知られ、数々の受賞歴を持つミステリー作家・雫井脩介による同名小説が原作のドラマ。ユースケ・サンタマリア演じる笑顔の男の隠された本性と狂気を手に汗握るせめぎ合いのハラハラ感と、次々と巻き起こる事件の謎でたたみ掛ける展開が見どころの心理サスペンスだ。決して目が離せない驚愕のドラマとして、土曜の夜を狂気と恐怖に陥れたとして話題となった。

共演には優香をはじめ、伊武雅刀、木南晴夏、佐藤隆太、朝加真由美、大倉孝二、庄野凛、迫田孝也が名を連ねる。

また、動画配信サイトのFOD(フジテレビオンデマンド)で週間ランキング1位を獲得(集計期間:2016年4月1日-4月7日)するなど、 高い注目を集めた。

 

9月21日に発売のDVD-BOXには、特典映像として予告集、制作発表、クランクアップ集ほかを収録予定で、現在全国のレコード店、WEBショップ等で予約受付中。

 

<ストーリー>

元裁判官の梶間勲とその家族の隣家に、二年前に勲が無罪判決を下した男、武内が越してきた。愛嬌のある笑顔、気の利いた贈り物、老人介護の手伝い・・・・。武内はあふれんばかりの善意で梶間家の人々の心をつかむ。しかし、梶間家の周辺で次々と不可解な事件が起こるようになり・・・・。

 

 

■リリース情報

「火の粉 DVD-BOX」
2016年9月21日発売

PCBE-63612 ¥19,000+税
<特典映像>
予告集、制作発表、クランクアップ集 ほか 収録予定

 

発売元:東海テレビ放送株式会社

販売元:ポニーキャニオン

(C)2016 東海テレビ/ケイファクトリー

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP