MENU

News Ticker

舞台「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」8月上演決定!キャストからコメントも

diaace3_logo160401
コミックがシリーズ累計2500万部を突破し、アニメ化もされて人気を呼んでいる「ダイヤのA」。その舞台化第三弾「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」が、2016年8月19日から東京・Zeppブルーシアター六本木にて上演されることが決定した。

 

今回の舞台化では、原作コミックの11巻から15巻にあたる人気エピソードで、地区大会でベスト8入りした主人公の属する青道高校と対戦相手の薬師高校との激戦が描かれる。
主人公の沢村栄純役に小澤廉、栄純のライバルである降谷暁役に廣瀬智紀、そんな二人を見守る先輩・御幸一也役に和田琢磨が出演し、薬師高校エース真田役には上田堪大が初登場する。

 

上演期間は、8月19日から9月4日まで。チケット一般発売は7月3日より、メールマガジンチケット先行予約受付は5月25日より、プレリクエスト先行受付は6月12日よりスタートする。

 

この舞台化発表にあたり、キャストの小澤廉、廣瀬智紀、和田琢磨、そして上田堪大の4名からコメントも到着している。

 


 

【沢村栄純役・小澤廉 コメント】
sawamuraまた沢村栄純になることができて本当に幸せです!
I.IIと全力でやってきましたが、今回はさらに
『絶対的な沢村栄純ここにあり!』と思わせてやる!
という気概を持ちながら臨みたいと思います!
僕の気持ちに抜かりなし!
自分の持てる力を余すことなく、
舞台の上に持っていけるように
頑張りますので、応援よろしくお願いします !

 

【降谷暁役・廣瀬智紀 コメント】
huruya続編を作ることができる感謝を忘れず、
常に新しいことにチャレンジできる環境作り、
しっかりと考えて、観に来て頂くお客様に甘えない
作品作りができたらと思います。
IIIも是非とも応援よろしくお願いいたします!

 

【御幸一也役・和田琢磨 コメント】
miyuki舞台「ダイヤのATheLIVEIII」に出演できて嬉しく思います。
僕は御幸一也、そして青道高校野球部が大好きです。
そして、そのキャラクターを演じている
共演者のみなさまもとても好きです。
変わらないメンバーで 3作品目まで来れたことは
本当に応援してくれるみなさまのおかげです。
より濃く、より深く青道高校野球部の魅力を
舞台上で発揮できればと意気込んでいます。
みなさま、今年も一緒に熱い夏を繰り広げましょう!
劇場で待ってるぜ!!

 

【真田俊平役・上田堪大 コメント】
ueda今回で3回目となるダイヤのA The LIVE。
ダイヤのAは原作から全て大好きな作品です!
出演が決まった時の喜びは本当に忘れることができません。
これまでに積み重ねてきたみなさまの熱さや重みを感じ、
頂ける台詞1つに1つに一球入魂、
そして全力投球で真田俊平を演じさせて頂きます!

 

■劇場情報
「ダイヤのA The LIVE Ⅲ」

 

■関連サイト
「ダイヤのA」TheLIVE 公式サイト
http://officeendless.com/sp/diaace_live/
「ダイヤのA」TheLIVE 公式ツイッター
https://twitter.com/diaace_thelive

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP