MENU

News Ticker

注目の歌い手集結”ユルフワ”コンピから、Souの歌ってみた動画が公開

palette_jacket

この5月11日に発売となった歌い手コンピレーションアルバム「EXIT TUNES PRESENT PALETTE」から、Souの歌唱する「浮遊感」の歌ってみた動画がニコニコ動画に公開された。

 

「EXIT TUNES PRESENT PALETTE」には、今勢いに乗る注目の若手歌い手Sou、「はらぺこ商店」で展開しているオリジナルグッズが大注目されているEve、可愛い癒し系ボイスが人気の女性歌い手000、38番らが参加。それぞれの個性を活かした選曲で全体を通して“ユルフワ”な雰囲気の春らしいアルバムとなっている。

 

またジャケットイラストレーターは「VOCALOID flower」のイラストも手掛ける人気イラストレーター△〇□×が担当しているので、ぜひこちらにも要注目だ。

 

また今回、Sou、Eve、000、38番たちからアルバムについてのコメントも以下のように届いている。

 


 

【Sou コメント】
普段あまりご一緒になったことがない珍しいメンバーだと思っているのですが、だからこそとても新鮮でそれぞれの個性があふれる素敵な1枚に仕上がったのだと思います。ぜひたくさん聴いてください!

【Eve コメント】
参加メンバーもみな好きな方たちばかりなのでこうしてCDで関わることができて嬉しい気持ちです。それぞれの良さが出てる1枚だと思います。頑張りました宜しくです!

【000 コメント】
素敵なメンバーと、素敵な曲を沢山歌わせて頂いたのでぜひ聞いていただけたら嬉しく思います・・・!特典音源まで美味しいと思うのでぜひに。

【38番 コメント】
私にとっても好きがたくさん詰まったCDになりました!お手に取ってくださった方にも、そうなってくれたら嬉しいです。

 

 

■【爽快に】浮遊感 歌ってみた ver.Sou

 

■リリース情報
「EXIT TUNES PRESENT PALETTE 」
2016年5月11日発売
Sou、Eve、000、38番
ジャケットイラストレーター:△〇□×
QWCE-00585 ¥2,300+税

pallete_oritoku_

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP