MENU

News Ticker

亜沙、ピコとのイベント「明鏡止水~亜沙×ピコ~」を7月開催

asa_art

亜沙が、7月3日に渋谷・TAKE OFF 7にてイベント「明鏡止水~亜沙×ピコ~」を開催する。

 

ボカロPで、現在和楽器バンドの全国ツアー中でもある亜沙。このイベントは2013年にリリースされた亜沙のアルバム「吉原ラメント~唄い手盤~」にてボーカルで参加したピコを迎えて行われる。
2人の歌唱によるコラボステージはもちろん、ピコのステージでは亜沙がベースを弾くなどといった共演も観られる模様だ。
なお、チケットはTwitterでの先行受付、またEXIT TUNES MEMBERSの会員を対象とした先行受付がスタートしている。

 

今回、亜沙とピコの2人からライブへ向けてのコメントも寄せられている。

 


【亜沙 コメント】

今回、以前より交流のあったピコさんとツーマンライブ「明鏡止水」を行います。
いつもよりもお客さんとの距離が近いので、あつーいライブにしましょうね!
この日だけの内容も用意しておくので、お楽しみに!

 

【ピコ コメント】

亜沙さんとは一緒に何か出来たらいいなと前から思っていたので、
今回一緒にライブすることが出来てとても嬉しく思います!
当日はお客さんとの距離も近いです!
全力でぶつかっていくので、いっぱい声出して、手上げて、
一緒に熱いライブにしていきましょう!!

 

piko_art

ピコ

 

 

■ライブ情報
live_logo「明鏡止水~亜沙×ピコ~」
2016年7月3日(日)渋谷・TAKE OFF 7
開場18:30 / 開演19:00
<出演者>
亜沙/ピコ
[BAND MEMBER]Ba.亜沙/Gt.広末慧/Gt.ポンデ王子/Dr.優一

 

■関連サイト

亜沙オフィシャルサイト
http://bassasa.com/
亜沙 Twitter
https://twitter.com/bass_asa

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP