MENU

News Ticker

「テラスハウス」出演の”イケメン”水球選手・保田賢也、初フォトブック発売

(C)トゥインクルコーポレーション

(C)トゥインクルコーポレーション


新潟県柏崎市をホームにする社会人水球チーム「ブルボンウォーターポロクラブ柏崎」の中心選手として活躍する保田賢也。その甘いマスクと鍛え上げられた肉体美は多くの女性からの支持を集め、フジテレビ「テラスハウス」をはじめとした数々のメディアに出演するなど幅広い活動を展開している。そんな“イケメン水球男子”として注目度が急上昇している彼の初フォトブックが2016年7月20日に発売されることが決定した。

 

この4月下旬から5月にわたって撮影されるというフォトブックの内容は、試合や練習中の戦う表情はもちとんのこと、日常の優しい、柔らかい表情に満ちたプライベートカットも多数収録。保田賢也選手の新しい魅力を発見できるものになる予定だ。

 

今回のフォトブック発売決定にあたり、保田賢也選手本人よりコメントが寄せられている。

 


 

【保田賢也選手 コメント】
フォトブックを出版すると聞いた時は、驚きました。「オレがですか?」みたいな(笑)
でも、こういうチャンスは一生に一度あるかないかだと思うので、良い作品にしたいと思います。

色々なシチュエーションでの撮影が印象に残っていますね。
砂浜を走りながら撮影するシーンは大変で疲れたな(笑)とか。
バーベキューをしながらの撮影は楽しかったですね。
食べるのが美味しそうだねって友達からもいつも言われていて、そういう所もお見せできると思います。
それから筑波大学で練習風景を撮影したのですが、後輩と一緒に水球ができたのは良いリフレッシュになりました。

このフォトブックには、普段見せない僕の表情がすごく出ていると思う。
水球をしている時の僕の姿は勿論、シリアスな表情、凄く明るい表情、普段はあまり感情を出さないねって言われるタイプなのですが、
このフォトブックでは僕のすべてを知ってもらえるんじゃないかと思います。
ありのままの保田賢也を見てください。

僕の一番の目標は水球をメジャーにすること。
このフォトブックを通じて僕のことを知ってもらうことで、水球のことも知ってもらう。
そういう面でも水球に携われればと思っています。

 

2016_4_24_022952016_4_22_000282016_4_24_011412016_4_24_01332

(C)トゥインクルコーポレーション

 

 

■リリース情報
保田賢也 フォトブック「タイトル未定」
2016年7月20日発売
PCZP 95078 ≫amazon.co.jp  ¥1,800円(税込)
仕様:A4サイズ96ページ(予定)
※商品仕様は予告なく変更になる場合がございます。

 

■関連サイト
保田賢也 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kenyayasuda/
保田賢也 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/kenya0329?lang=ja
保田賢也 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/KENYA_YASUDA_/

 

発売・販売元:ポニーキャニオン
(C)トゥインクルコーポレーション

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP