MENU

News Ticker

永野、完全撮り下ろしDVD「Ω」予告動画公開!斎藤工、金子ノブアキ登場シーンも

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」
(C)GRAPE COMPANY/PONY CANYON INC.

(C)GRAPE COMPANY/PONY CANYON INC.

お笑い芸人・永野が、いよいよ5月18日に発売するDVD「Ω」の予告動画を公開した。

 

本作は、永野がオリジナルDVDの制作と発売を賭けて実施した公約「1000枚の事前予約」を見事に達成し、昨年12月に制作が決定した作品。
映像ディレクター・清水康彦が本作を手掛け、永野が出演したGLAYの「everKrack」のミュージックビデオ以来4年ぶりのコラボが実現して制作された。また、斎藤工と金子ノブアキが友情出演するなど、お笑いDVDとしては異例の内容となることが発表されていたが、今回公開された映像はそれを裏付けるようなシーンも見ることができる。

 

予告動画には、「永野が送る、究極の問題作!!」「ひとえに、DVDとは言いがたい!」「コントライブですら無い!」「もはや『カルト映画』である!!!」などというテロップとともに流れ、映像はまさにカオスそのもの。斎藤工、金子ノブアキの登場シーンも公開され、それぞれ「魚屋さん」「髭の男」を演じている様子がうかがえる。
予告動画を見ただけでは、本編がどのような内容に仕上がっているのか、うかがい知れない状態だ。いったいどんなDVDとなるのか、発売まで楽しみに待ちたい。

 

 

■永野完全撮りおろしDVD『Ω』予告動画

 

■リリース情報
永野DVD『Ω』
2016年5月18日発売
nagano_sleeve_ok
PCBP-12299ASIN: B01AL4PAYU ¥4,000+税

 

■イベント情報
DVD「Ω」発売記念イベント

 

製作・発売元・販売元:ポニーキャニオン
(C)GRAPE COMPANY/PONY CANYON INC.

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP