MENU

News Ticker

スーパー・ササダンゴ・マシン、DVD発売イベントでも “煽りプレゼン”

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

SSD_MG_8660
試合前の “煽りプレゼン” が話題の覆面レスラー、スーパー・ササダンゴ・マシンが、この4月23日、書泉ブックタワー(東京・秋葉原)にて開催されたDVD「スーパー・ササダンゴ・マシンによるコミュ障サラリーマンのためのプレゼン講座」の発売記念イベントに出席した。

 

イベントでは、DVDには未収録のプレゼン「プ女子経済 ~プロレス女子が経済を動かす~」も特別に披露され、来場した約100人のファンは活発に質問するなど大いに盛り上った。

スーパー・ササダンゴ・マシンは新潟市東区在住のプロレスラーで、普段は実家の金型工場に勤務(専務を担当)し、プロレスでは試合前の得意技 “煽りプレゼン” だけを武器にチャンピオンベルトまで獲得した異能の持ち主だ。

 

イベント前の取材では報道陣に向け、「人生はプレゼンテーションの連続だと思います。(自身のプレゼンが)みなさんの人生の生きる指針になればなと、そのくらいの気合でやっています」と語った。
また、不倫問題などで揺れる芸能界に対しては、「プレゼンでそれまでの経緯と謝罪を説明すればうまくいく」、「芸能事務所からの依頼をお待ちしています」などと話し、自身の売り込みもしっかり”プレゼン”していた。

 

SSD_MG_8685SSD_MG_8749

 

 

■リリース情報
DVD「スーパー・ササダンゴ・マシンによるコミュ障サラリーマンのためのプレゼン講座」
2016年4月6日発売
PCBC000011194_0_1
PCBC.11194 ¥3,000+税

 

発売元:フジテレビジョン
販売元:ポニーキャニオン
(C)2016フジテレビジョン

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP