MENU

News Ticker

女優・大場久美子が健康的に美しく痩せた秘密を公開したDVDが発売!会見イベントも

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

main

激太りしていた大場久美子が50代で「美貌」と「健康」を取り戻した秘密を、撮り下ろし映像で明かすDVD「大場久美子式美活ライフ ~ヨーグルト&クーガーダンス 体質改善で健康やせ!~」がこの4月6日に発売となった。発売当日には大場本人が登壇した記者発表会も都内のポニーキャニオン本社にて開催された。

 

某美容番組のダイエット企画に出演した女優・大場久美子。当初は代謝が悪く痩せづらかった体質だった。が、番組で紹介されたダイエット方法・ホットヨーグルトとクーガーダンス、その他の健康法の組み合わせで計14kg減量に成功し、今や驚異の美貌を持つ姿に生まれ変わっている。
今回発売されたDVDではその謎に迫るべく、一週間におよぶ彼女の生活を紹介。また、番組で話題になったホットヨーグルトダイエットで彼女お薦めの食べるタイミングや食べ方のアレンジも紹介されている。
加えてダイエットに効果的で、大場の身体に美しいくびれをもたらしたとされるクーガーダンスの自宅でも簡単にできるレッスン法のほか、モーニング 娘。の振付指導などを行っている”のぶこ先生”によるオリジナルクーガーダンス「クーガーダンス クーミン SP」も収録。さらに本格的なライセンスを習得した彼女自身が教えるリフレクソロジーも収められている。

 

そして、ファン必見の2016年1月9日に行われたライブ映像や、撮り下ろしの”超お宝”ラスト水着グラビア映像「スプリング・サンバ 2016」も収録と、てんこ盛りの内容でダイエットを目指す女性のみならず、男性ファンも見逃せない内容となっている。
なお、DVDには封入特典として、”クーガーダンス解説&大場久美子写真”リーフレットや大場久美子の東洋美容ダイエット特別招待券が数量限定で封入されている。

 

up

この日行われた記者発表会では、50代になり、年齢とともに体力が衰えて体重が増加していた彼女が、どのような努力を経て現在の「美貌」と「健康」を取り戻したかを自身の言葉で語った。また、ホットヨーグルトとク―ガーダンスの効果もあってか自身のウエストサイズが23cm減となり、着られる服が格段に増えたこと、道行く人に抱きつかれ、痩せた身体を確認され驚かれたことといったエピソードも披露された。

 

そして、DVDに収録されているお宝映像「スプリング・サンバ 2016」に話がおよぶと、年甲斐もなく、と申し訳なさそうにしつつも「今回、ラスト水着ということで白のビキニを着たんですが、もしかしたら60歳になった時、還暦にちなんで、赤い水着を着て大磯ロングビーチ(芸能人水泳大会のメッカ)で『スプリング・サンバ』かな?」と往年のお茶目さで応えていた。

 

最後に「56歳になっても挑戦が大好き。これからも誰かのお役に立てるように頑張っていきたい。その内容がDVDに詰め込まれているので、ぜひよろしくお願いします」というメッセージと爽やかな笑顔を残しステージを後にした。

 

今回、DVDの発売を記念したオフィシャルインタビューも届いている。体質改善と美活ライフについて、より詳しく語られているので、ぜひあわせてこちらも読んでみてほしい。
《インタビュー》女優・大場久美子、激太りから健康的に美しく痩せた秘密とは?

 

 

■リリース情報
DVD「大場久美子式美活ライフ ~ヨーグルト&クーガーダンス 体質改善で健康やせ!~」
2016年4月6日発売
(C)2016共同テレビジョンimage
PCBE-53937 ¥2,700+税

 

発売元:共同テレビジョン 販売元:ポニーキャニオン
(C)2016共同テレビジョン

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP