MENU

News Ticker

主演・有村架純&高良健吾「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」BD&DVD化

itsukoi

2016年1月クールのフジテレビ系”月9″ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」がブルーレイBOXとDVD-BOXで、2016年6月22日に発売されることが決定した。

 

本作は、それぞれの地方から、それぞれの理由で上京し、東京という街で苦しみながらも必死で生きている6人の若者たちが、5年という長い年月をか けて紡いでいく恋物語。
民放連続ドラマ初主演かつ”月9″初主演となる有村架純と高良健吾が主演を務め、共演に高畑充希、西島隆弘、森川葵、坂口健太郎といった人気若手キャ スト陣が集結したことでも話題となった。

 

脚本を手がけるのは坂元裕二。「東京ラブストーリー」「愛し君へ」など多くの人の心に残るラブストーリーの傑作を生み出してきた坂元が、記念すべ き10回目の”月9″作品として、満を持して描くラブストーリー。「これが自分にとって最後の月9ラブストーリー」との強い決意を持って臨んだ作品で ある。

 

6月に発売されるブルーレイとDVDには特典映像も収録予定となる。

 

 

 

■リリース情報
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
2016年6月22日発売 ※レンタルDVD同時リリース
●ブルーレイ
PCXC-60073 ¥23,500+税
●DVD
PCBC-61753 ¥19,000+税
<映像特典>
内容未定

 

発売元:株式会社フジテレビジョン
販売元:株式会社ポニーキャニオン
(C) 2016 フジテレビ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP