MENU

News Ticker

広末涼子×内田有紀 初共演、奥田英朗原作「ナオミとカナコ」がDVD-BOX化

(C)2016フジテレビ

(C)2016フジテレビ

広末涼子と内田有紀がWヒロインを演じた、奥田英朗原作の本格クライムサスペンスドラマ「ナオミとカナコ」が、DVD-BOXとして2016年6月15日に発売される。

 

本作は、ベストセラー作家・奥田英朗による同名小説の待望のドラマ化で、この1月から3月までフジテレビ系にてオンエアされた。
望まない職場で憂鬱な日々を送るOLの直美(広末涼子)と夫の暴力に耐える専業主婦の加奈子(内田有紀)という親友同士の主人公たちが、受け入れがたい日常から加奈子が逃れるためにDV夫を殺すという究極の選択を下し、殺人の共犯者となり、巧みに事件を”失踪”に見せかけていく・・・という”女子”たちの完全犯罪を描いた異色のクライムサスペンスだ。

 

このドラマで、共に10代からトップを走り、本格女優へと着実にキャリアを積んできた広末涼子と内田有紀が初共演を果たした。また、二人を不審に思い追い詰める加奈子の義姉役に吉田羊、直美に影響を及ぼす関係となる中国人女社長役に高畑淳子、そして加奈子の夫役と夫に瓜二つの中国人密航者役と一人二役をこなす佐藤隆太といった実力派の俳優陣が脇を固め、それぞれインパクトのある役柄も話題となった。

 

DVD-BOXには、特典映像として予告集、制作発表、オールアップ集などの収録が予定されている。

 

 

 

■リリース情報
DVD-BOX「ナオミとカナコ」
2016年6月15日発売
PCBC-61754 \19,000+税

 

発売元:フジテレビジョン
販売元:ポニーキャニオン
(C)2016フジテレビ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP