MENU

News Ticker

著者が自腹でプレゼント!ラノベ「ネトラレ男のすべらない商売」購読者キャンペーン

PCZP000085120_0_1
ぽにきゃんBOOKSよりこの3月3日に発売になったライトノベル『ネトラレ男のすべらない商売』に関して、著者の一条由吏氏が自腹でプレゼントを提供するという購読者キャンペーンが開催されることが決まった。

 

キャンペーンのプレゼント賞品は、作中にも登場するという一条氏故郷の松阪牛のギフト券と、Tea氏作のオリジナルイラストを使用したポストカード。第1回の当選者数は、1万5000円の松阪牛ギフト券が当たる「宣伝室長賞」が1名、同じく7500円のギフト券の「宣伝部員賞」が1名、ポストカードが50名になる。
応募方法は、郵便はがきに必要項目を記入してぽにきゃんBOOKS編集部の一条氏宛に送り、また、本の感想を指定の方法でネット投稿する。

 

当選者は、投稿された感想などを元に著者本人による厳正な審査と抽選の上、決定されるとのことだ。
第1回の応募締め切りは3月17日までに編集部必着、感想などの有効期間も同日までとなる。第2回も同内容で締め切りは4月17日を予定している。

 

新刊著者による異例の”太っ腹”なキャンペーン企画、意気に感じてふるって応募してみたい。

 

 

■リリース情報
『ネトラレ男のすべらない商売』
著者:一条由吏
イラスト:Tea
2016年3月3日発売
kPCZP.85120 ¥650+税

 

■キャンペーン情報
「ネトラレ男のすべらない商売」購読者キャンペーン詳細
(小説家になろう 一条由吏氏ページ内)
http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/374748/blogkey/1349717/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP