MENU

News Ticker

主演・松山ケンイチ×監督・入江悠「ふたがしら」BD&DVD発売!続編制作も決定

(C) 2015 WOWOW/ホリプロ

(C) 2015 WOWOW/ホリプロ


WOWOW初の時代劇ドラマとして2015年6月から全5話にて放送され、好評を博した盗賊エンターテインメント「連続ドラマW ふたがしら」が、この1月27日についにブルーレイとDVDとなって発売となった。

 

明るくて豪放な主人公を演じるのは松山ケンイチ。クールで色男な相棒役には、大衆演劇界のスター・早乙女太一。そのほかにも、成宮寛貴、菜々緒、國村隼といった実力派ぞろいの豪華キャストが集結した。
原作は、オノ・ナツメの同名コミックス。監督を務めるのは、日本映画界に新風を吹き込む入江悠。脚本を日本演劇界を牽引する劇団☆新感線の座付き作家・中島かずきが手掛けた。本作の世界観をクールに彩る音楽は、ジャズバンド・SOIL&“PIMP”SESSIONSが担当している。

 

ブルーレイ・DVDは、作品の世界観を生かした豪華な“千両箱”仕様。32ページのブックレットに加え、初回限定で小判柄の“オリジナル手ぬぐい”が封入される。さらに2時間を超える特典映像が収録されるなど、見応えも十分だ。

 

そして、WOWOW公式ホームページや連載誌「ヒバナ」などでも既報のとおり、なんとドラマ第二弾の制作が決定した。
現状は放送時期なども未定となっており、続報が待たれるが、詳細については確定し次第、WOWOWオフィシャルホームページなどにて順次発表される予定だ。
ファンから大きな反響を呼んだ作品だけに、本シリーズの今後の展開にも注目したい。まだ観ていないなら、この機会にぜルーレイ・DVDを手にとって、盗賊たちの策略と騙し合い、二転三転する痛快な展開をせひとも楽しんでほしい。

 

 

 

■リリース情報
「連続ドラマW ふたがしら」
2016年1月27日発売 ※1月6日より好評レンタル中
futagashira_sell
●ブルーレイ (3枚組)
PCXP-60051 ¥11,750+税
●DVD (3枚組)
PCBP-62184 ¥9,500+税

 

発売元・販売元:株式会社ポニーキャニオン
(C) 2015 WOWOW/ホリプロ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP