MENU

News Ticker

堀北真希×山本耕史、あの名作舞台がついに蘇る!DVD「嵐が丘」3月発売

arashigaoka
堀北真希が主演し、山本耕史が共演した、永遠の名作「嵐が丘」の舞台がブルーレイとDVDとなり、2016年3月16日に発売される。

 

原作は、エミリー・ブロンテがその30年という短い生涯で唯一執筆した小説「嵐が丘」。19世紀、イングランド北部ヨークシャーの荒野に建つ「嵐が丘」という名の屋敷を舞台に、キャサリンと孤児ヒースクリフの激烈な愛、そして不滅の愛を描き出した壮大な愛の物語で、“世界の十大小説”のひとつと謳われるなど全世界で読み継がれ、刊行から150年以上の時空を超えていまなお輝き続ける永遠の名作だ。

 

愛に燃える主人公キャサリンには、これまで唯一無二のヒロイン像を造形してきた女優・堀北真希が主演し、不朽の名作に情熱的な新たなヒロインが誕生させた。愛ゆえに復讐心に駆られるヒースクリフには、山本耕史。ほかにも戸田恵子をはじめ充実のキャストが揃いし、脚本・演出のG2による新たな「嵐が丘」の世界が描かれる。

 

ブルーレイとDVDには特典映像の収録も予定されている。

 

 

■リリース情報
「嵐が丘」
2016年3月16日発売
●ブルーレイ
PCXE-50598 ¥6,800円+税
●DVD
PCBE-54701 ¥5,800円+税

 

発売元:松竹/WOWOW
販売元:ポニーキャニオン
(C)2015 松竹/WOWOW

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP