MENU

News Ticker

話題のピン芸人・永野、完全撮りおろしDVDタイトルは”究極”の「Ω」!5月発売決定

nagano

予約数が1000枚を超えればオリジナルDVDの制作・発売が決定するという公約を掲げ、特設サイトで見事に事前予約1000枚を達成し、DVDの制作に漕ぎ着けた話題のピン芸人・永野。ついにそのDVDのタイトルと発売日が明らかになった。

 

最終的にDVDの予約数は公約の予約期限である2015年12月末までに1334枚となり、事前に掲げた公約の「1000枚で制作・発売決定」と「1200枚で収録時間30分延長」については達成。1500枚で達成となるはずの「DVDのエンドクレジットへの予約者の名前全員掲載」については達成はならなかったものの、予約者への感謝を込めてと”太っ腹”ぶりを発揮し、こちらの公約も実施されることになった。

 

また、気になるDVDのタイトル名は「Ω」(読み:オメガ)に決定。そして、2016年5月18日に発売されることが決まり、全国レコード店・WEBショップにての予約受け付けが開始された。
タイトル名の「Ω」は「究極」を意味するらしく、永野本人よると「GLAYさんのMV『everKrack』でお世話になって以来親交を深めていました清水康彦監督との話し合いの中で「Ω」というタイトルが浮かび上がった」とのことで、GLAYの同ミュージックビデオに永野が出演していたことは知られているが、それを含む数々のアーティストのミュージックビデオやTVCM、ファッション映像などで活躍する映像ディレクター・清水康彦監督と共に制作を開始したことを明かした。

 

DVDの特設サイトでは引き続き予約を受け付けており、今後も含めて同サイトで商品を予約購入すると、限定特典として永野撮り下ろし動画付きフォトカード「Clip Photo」が付与される予定だ。詳しくは特設サイトで確認してみよう。

 

 


【永野 コメント】
永野オリジナルDVD、タイトルは「Ω」に決定しました。そう、「究極」です。
GLAYさんのMV「everKrack」でお世話になって以来親交を深めていました清水康彦監督との話し合いの中で「Ω」というタイトルが浮かび上がったのです(元々は「ヘルタースケルター」か「永野はCHA-CHA-CHA」を予定していました)。
これから制作陣全員で5月の完成へ向かって駆け抜けます。
「Ω」・・・その名に恥じない究極の内容、究極の画質、究極のサウンドを追求しなければ・・・。
なんやかんや言って来ましたが、詰まる所スイスの腕時計ブランドを意識してるのかもしれませんね( ^ω^ )
完成を期待していてくださ~い!!

 

 

■永野DVD『Ω』特設サイト (限定特典付き商品購入サイト)
http://ps.ponycanyon.co.jp/nagano/

 

■リリース情報
永野DVD『Ω』
2016年5月18日発売
PCBP-12299ASIN: B01AL4PAYU ¥4,000+税

 

製作・発売元・販売元 ポニーキャニオン
(C)2016 PONY CANYON INC.

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP