MENU

News Ticker

SS501キム・ヒョンジュン(マンネ)、2016年を日本ショーケースでスタート

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

HJ_shicase01
SS501のマンネ(末っ子)、キム・ヒョンジュンが1月8日に品川ステラボールにてショーケースを開催し、昼・夜公演合わせて2000人のファンとともに、2016年のスタートを切った。

 

この日、昨年12月に発売されたばかりの日本シングル「Be With You」で登場。「離れていても心はいつも一緒にいるよ」という日本のファンに向けたメッセージが込められてる楽曲で、初披露となるパフォーマンスはヒョンジュンの優しさがあふれ、会場のファンもその温かさに包まれた。

ダンス曲からバラード曲まで全12曲の歌とトークで構成された今回のショーケース。ソロ活動開始から6年、歌だけでなく、ミュージカル・俳優・MC・ラジオDJなど幅広い活動を行ってきたヒョンジュンのアーティストとして成長した姿を存分にみせるステージとなった。

 

トークコーナーでは心理テストにも挑戦し、SS501のメンバーのホ・ヨンセン(昼公演)、キム・キュジョン(夜公演)が韓国から映像で一緒に参加した。「あなたのアピールポイントが分かるテスト」では「面白さがアピールポイント」という結果に。まさに今回のショーケースで、アニメを見て勉強したという日本語を交えながら、ファンを楽しませてくれたヒョンジュンそのままだ。

 

そして、ショーケースの終わりには、今年7年ぶりの再始動となるSS501のホ・ヨンセン、キム・キュジョンとの3人のユニットの活動の発表があり、集まったファンも今後の活動に期待が高まった。
3人のユニットとして活動は、韓国にて2月より、日本では春からスタートすることが決まっている。

 

HJ_shicase02_jHJ_shicase03_j

 

 

 

■リリース情報
「 Be With You 」
発売中
●初回限定盤 (CD+DVD)
PCCA.04324  ¥2,200+税
●通常盤 (CD Only)
PCCA.04325 ¥1,200+税

 

■関連サイト
キム・ヒョンジュン ポニーキャニオン・オフィシャルサイト
http://kimhyungjun.ponycanyon.co.jp/
キム・ヒョンジュン ジャパン・オフィシャル・ファンクラブ
http://kimhyungjun.jp/

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP