MENU

News Ticker

P.A.WORKS15周年記念作「クロムクロ」PV先行カット&主演キャストコメント到着

KURO_key
今年設立15周年を迎えたアニメーションスタジオP.A.WORKSが、「DARKER THAN BLACK」シリーズや「七つの大罪」などで名高い岡村天斎と共に手掛ける新プロジェクトのTVアニメ作品「クロムクロ」より、新たに情報が続々と公開された。

 

この12月21日19時にリニューアルされた公式HPには、新たにキービジュアルやPV、メインスタッフそしてメインキャストの情報が掲載された。
数ある情報の中でまず注目したいのは、この「クロムクロ」という作品が、ビジュアルやPVからも分かるようにロボットが登場する「メカアクション」であるという点だ。
これまで「花咲くいろは」、「凪のあすから」、「SHIROBAKO」と、若者たちの成長と悩み、そして喜びをオリジナルアニメーションで描き続けてきたP.A.WORKSが、15周年記念に新たなジャンルに挑戦することになる。監督・岡村天斎の経験・ノウハウとP.A.WORKSがこれまで培ってきた技術が、いったいどういった形で融合していくのか、非常に気になるところだろう。

 

そんな「メカアクション」という言葉だけでは表現できない雰囲気を感じさせる本作には、シリーズ構成に「Another」「有頂天家族」「009 RE:CYBORG」などを手がけた檜垣亮、キャラクターデザインには「ペルソナ~トリニティ・ソウル」「凪のあすから」などを手がけた石井百合子が参加することも新たに判明した。

 

そして、注目の主演キャスト情報も公開された。
主人公・青馬剣之介時貞(おうまけんのすけときさだ)役は阿座上洋平が務め、白羽由希奈(しらはねゆきな)役はM・A・O、そしてソフィー・ノエル役は上田麗奈が務める。
今回、この主演キャスト3名より作品への意気込み表したコメントも到着している。

 

未だ謎の多いTVアニメ作品「クロムクロ」。2016年放送スタートとなる本作が、今後どういった展開を見せてくるのか、続報を見逃しなく。

 


 

【阿座上洋平 コメント】

剣之介を演じる前は不安でいっぱいだったのですが、演じる度に不思議と勇気をもらうことができ、彼と共に一歩ずつ前進できているのを確かに感じております。彼の生き様をぜひその目で見届けて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

【M・A・O コメント】

白羽由希奈役のM・A・Oです。「クロムクロ」というタイトルにとてもインパクトがあって、色々と想像を掻き立てられました。オリジナル作品ということで、どのような展開になるのか自分自身とても楽しみです。キャラクターの魅力を損なわないよう精一杯頑張りますので、これから宜しくお願いします!

 

【上田麗奈 コメント】

出身地が富山県ということもあり、P.A.WORKS15周年記念アニメーション作品に携われることに、極めて個人的な喜びも感じております。15周年、おめでとうございます。「クロムクロ」がいったいどんな展開をみせていくのか、我々もわくわくしながら収録に臨んでいます。みなさまぜひお楽しみに。

 

 

kuro00kuro01kuro02kuro03

 

 

■PV第1弾

 

■作品情報
TVアニメ「クロムクロ」
KURO_LOGO_151216

 

■関連サイト
「クロムクロ」公式HP
http://kuromukuro.com/
「クロムクロ」公式Twitter
https://twitter.com/KUROMUKURO_UNKL

 

©クロムクロ製作委員会

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP