MENU

News Ticker

孤高のカルト芸人・永野、DVDの予約1000枚達成でついに制作決定

nagano
独特の芸風で業界に圧倒的なファンを持ち、”ネクストブレイク芸人”として現在大きな注目を集めているピン芸人・永野。先日もその中毒性のあるネタを着信ボイスで配信開始させて話題を振りまいていたが、この度、かねてより企画していたDVDの制作と発売がついに決定したことを明らかにした。

 

この企画は、永野自身のオリジナルDVDを制作・発売するため、タイトルや発売日も「未定」のまま発売予定のポニーキャニオンの特設サイトでこの10月から予約受付を特別に開始。今年12月末までの期間で予約総数が1000枚を超えた場合にはその時点でDVDの制作が決定するが、もし規定数に達しなかった場合には発売はおろか制作自体行わないという試みだ。
当初予約が伸び悩んでいたが、予約獲得ライブの開催や予約期間中のTV出演など必死の取り組みで予約数は伸張。ついに12月16日に予約数が1000枚を超えることとなった。

 

特設サイトでは、予約1000枚で制作が決定するという公約以外にも、12月末までの予約数に応じて様々な特典公約が掲げられている。2000枚達成では予約者の何名かに永野が直接DVDを届けると記されており、まだまだそれら公約の達成に向けて予約を受け付けている。

 

なお、制作が決定したオリジナルDVDは、これから企画会議をスタートさせ、1月以降に撮影されるという。発売日および公約内容の最終発表や一般販売店での予約受付開始の時期は、2016年1月中旬を予定されている。

 

今回、ついにDVD制作の念願がかなった永野本人より、以下のコメントも到着している。自身と「燃えよドラゴン」のブルース・リーを重ね合わせて、かなり高揚している様子だ。

 

 


【永野本人のコメント】

 

遂に完璧なお笑いDVDの制作・発売が決定しました!
1000枚分のみなさま、ありがとうございました!
しかし、ここからが私の実力の見せ所です。何せ「完璧なDVD」を謳ってますから。
撮って欲しい人に速攻連絡をします。ポニーキャニオンさんと予算の限界を話し合います。イメージをどこまで具現化できるのか。何せ「完璧なDVD」を謳ってますから。
ブルース・リーが「燃えよドラゴン」の撮影初日、余りにも気合いが入り過ぎてナーバスになり現場に現れなかったように、恐らく撮影初日に永野は現れないでしょう。何せ「完璧なDVD」を謳ってますから。
発売までの間、ニヤニヤしながらお待ちください。
よろしくお願いしますぅ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

■リリース情報
「永野」オリジナルDVD(タイトル未定/発売未定)
¥4,000円+税

★予約受付特設サイトはこちら
http://ps.ponycanyon.co.jp/nagano/

 

■配信情報
永野 着信ボイス

 

■関連サイト
永野オフィシャルブログ「みんな笑顔になあれ」
http://ameblo.jp/cawaiinecochan/
永野公式Twitter
https://twitter.com/cawaiinecochan
永野DVD(発売未定)公式Twitter
https://twitter.com/nagano_dvd

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP