MENU

News Ticker

西島秀俊主演の異色医療ドラマ「無痛 ~診える眼~」がDVD-BOX化

(C)2015 フジテレビ/共同テレビ

(C)2015 フジテレビ/共同テレビ

^現役医師でもある作家・久坂部羊による原作にオリジナルのストーリーを加えた、西島秀俊主演の異色の医療ドラマ「無痛 ~診える眼~」が、DVD-BOXとして2016年3月16日に発売されることが決定した。

 

このドラマは、外見だけで病気や犯罪の徴候を見抜く医師が「神の診察眼」を武器に事件を解決する、高い問題意識に根ざした異色の医療ドラマとハードなサスペンス要素を融合させた社会派ミステリー作品。天才的な観察眼と経験の蓄積によって事件を解決に導く、いわば医者版探偵とも言える主人公の活躍が描かれる。
原作の魅力はそのままに、ドラマオリジナルのストーリーで1話完結の物語が進むのと同時に、さまざまな事件が複雑に絡み合い、謎が謎を呼ぶスリリングな展開を見せる。

 

主人公の医師・為頼を演じるのは、どんな役柄をも自分のものとして演じきる高い演技力と唯一無二の存在感を併せ持ち、実力派俳優としての地位を不動のものとしている西島秀俊。その為頼とタッグを組んで事件を解決に導く熱血刑事・早瀬を伊藤淳史が演じ、子役時代からのキャリアに裏打ちされる巧みな演技力で人々を作品の世界に誘いこむ。
また、ヒロインの臨床心理士に2006年(第31回)ホリプロスカウトキャラバングランプリの石橋杏奈、そして、為頼と同じく「神の診察眼」を持つ宿命のライバル的な医師役には、今作が西島と初共演という伊藤英明が登場する。

 

今回発売が決定したDVD-BOXには、特典映像も収録予定となっている。

 

 

 

■リリース情報
「無痛 ~診える眼~」DVD-BOX
2016年3月16日発売 ※レンタルDVD全5巻同時リリース
PCBC.61749ASIN: B019DINMN6 ¥19,000+税
<特典映像>
収録予定

 

発売元 フジテレビジョン
販売元 ポニーキャニオン
(C)2015 フジテレビ/共同テレビ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP