MENU

News Ticker

ピン芸人・永野がボイスネタ配信開始!これでいつでも”あの歌”が聴ける!?

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

NaganoPhoto
独特の芸風を持ち、お笑い界では「天才」「孤高のカルト芸人」とも称されているピン芸人、永野。ここ最近の活躍ぶりはめざましく、もはや「カルト」という言葉は使えないくらいの人気ぶりだが、そんな彼がその中毒性のある数々のネタを、なんと着信ボイスで配信開始させるという奇策に出た。

 

永野は、テレビ出演でもその場の空気をすべて持っていってしまい、一度見たら忘れられないキャラクターを炸裂。観るものを圧倒し、先日もとあるテレビ番組で彼の人気ネタ元となっている画家の絵を買うという男気を見せて、その話題がTwitterでトレンド入りしたほどだ。
そのTwitterでは「すっき~」「普通に~」「永野が頭から離れない」などの書き込みが氾濫。今、永野にハマる人が一気に増殖中なのだ。

 

今回配信開始されたボイスには、ネタ番組やCMで大人気の「◯◯に捧げる歌」シリーズや「富士山から2,000匹のネコを放つ人」「ノリノリで香水をつける人」「嬉しそうな顔でケンケンパをする人」など珠玉のネタが満載。一部のネタは電話での呼び出し音やアラーム設定に使えるように、特別バージョンとしてアレンジされている。
自分の携帯が「どーもーっ、永野ですぅーーーっ!」と呼び出してくれるなんて、ある意味、素敵すぎる。

 

また、先日イベントが行われて話題となった「1000人予約が集まらないと発売できないDVD」は、目標達成まであと僅かとのこと。
ここはDVD予約ボタンをポチったあとに永野のボイスを家族や友人と一緒に楽しむのも、この年末年始の一つの過ごし方なのかもしれない。

 

なお、永野は今回以下のようなコメントを寄せている。

 


【ボイスについて永野のコメント】

 

このレコーディングではボクシング世界タイトル戦に匹敵する汗をかきました(経験した事はないですがね(笑))。
ここまで集中したことは41年間なかったです。
これを嫌いになったら永野の全てを嫌いになったと思われて結構です。

 

 

■配信情報
永野 着信ボイス
●携帯・Androidスマホ向け着信音
レコチョク
http://recochoku.com/p0/nagano_voice/
※URLはAndroidのモバイル端末からのみ有効

●iPhone向け着信音
iTunes 各250円(税込)

 

■リリース情報
「永野」オリジナルDVD(タイトル未定/発売未定)
¥4,000円+税

 

■関連サイト
永野オフィシャルブログ「みんな笑顔になあれ」
http://ameblo.jp/cawaiinecochan/
永野公式Twitter
https://twitter.com/cawaiinecochan
永野DVD(発売未定)公式Twitter
https://twitter.com/nagano_dvd

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP