MENU

News Ticker

次世代テクノスポーツ”HADO”体験会にコスプレイヤー・御伽ねこむが出演

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

hadonekom
次世代テクノスポーツ”HADO”のデモンストレーション・体験会が、来たる12月23日から同29日まで東京・日本橋三越本店本館7階「はじまりのカフェ」にて開催される。今回、”モンスターバトル”の披露と体験が実現し、初日のデモンストレーションにはコスプレイヤーの御伽ねこむが出演する。

 

HADOは、子どもの頃に憧れた魔法や技を使い、戦い合う新しいテクノスポーツ。プレイヤーは今までのゲームとは全く異なる新しいプレイ方法で戦い、HADOゴーグルとHADOブラスターを装着することで自身の腕の振りによって技を繰り出し、目を見張るような技の演出を体感できるのが魅力だ。
今回披露されるHADOモンスターバトルは、カフェ内に出現する巨大モンスターを参加者同士が協力して打ち倒すというもの。周囲で観戦する人のために、ARの世界で繰り広げられるバトルを直接見ることができる映像も用意される。果たして制限時間内に仲間と力を合わせてモンスターを撃破することができるのか、手に汗握る白熱の戦いとなりそうだ。

 

そして、23日のデモンストレーションには、”日本一かわいいコスプレイヤー”としてグラビアやネット上で人気を集める御伽ねこむが登場。アニメの世界からそのまま飛び出してきたかのような”2.5次元”のスタイルの彼女がどんなコスプレでバトルするのか、こちらにも注目が集まる。
また、当日13時までの最高得点者と共同バトルも実施するというので、彼女と一緒にバトルしてみたい人は急ぎ会場へ駆けつけたい。その際コスプレで来場すれば、当日限定でモンスターバトルを1回無料で行えるとのことだ。

 

体験会は、1回500円(税込)のプレイ料金でHADOを楽しむことができる。次世代のテクノスポーツを体験できる絶好のチャンス。デモンストレーションともども、会場へぜひ足を運んでみてみよう。

 

 

■イベント情報
「HADO モンスターバトル」デモンストレーション・体験会

 

■HADO関連情報

 

■関連サイト
HADO公式サイト
http://meleap.com/hado

PONY CANYON公式ツイッターでは
""や""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP