MENU

News Ticker

アン・ジェウク、3年ぶりとなる待望の来日イベントが開催決定

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」
(C)EA&C

(C)EA&C

^韓流スターのオリジン、アン・ジェウクが日本で3年ぶりとなるイベント「Ahn Jae Wook Fan Meeting 2016」を2016年1月22日に開催することが決定した。

 

アジア各国を巻き込んだ“韓流ブーム”のきっかけを作ったと言われる1997年のドラマ「星に願いを」。同作で人気歌手にしてヒロインを一途に想うカン・ミン役を演じて韓国はもちろん中華圏を中心に大ブレイクを果たしたのが、俳優アン・ジェウクだ。”韓流スター”という呼称を作ったと言っても過言ではない彼は、その後、俳優として歌手としてマルチな才能をさらに開花させ、日本でも熱狂的なファンを生んだ。そんな彼が日本で待望のファンミーティングを開催する。

 

「今まで応援してくれた日本のファンに恩返しがしたい」という本人たっての希望で、今回のファンミーティングは自身として初となるディナーショー形式で行われる。ホール公演とは違い、ファンとの距離が近いフレンドリーでアットホームなショーは、ファンにとって至極の喜びと言えるだろう。
内容は、紳士的で柔和な本人の人柄が滲むトークや観客との触れ合いに加えて、俳優・歌手・ミュージカル俳優としての彼の多面的な魅力を堪能できるステージになりそうだ。

 

昨年、デビュー20周年を迎えたアン・ジェウク。彼が歩んだ長い道をファンへの感謝と共に振り返る一夜限りのスペシャルな宴を、ぜひ見逃さないでほしい。

 

 

 

■イベント情報
「Ahn Jae Wook Fan Meeting 2016」

 

(C)EA&C

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP