MENU

News Ticker

孤高のカルト芸人・永野、DVDを発売未定で予約開始!1000枚超で発売を公約

映画「ラ・ラ・ランド」映画「ラ・ラ・ランド」

nagano
その独特の芸風により業界に圧倒的なファンを持ち、次にブレイクする芸人として大きな注目を集めているピン芸人・永野が、 自身のオリジナルDVDを制作・発売するため、なんと「発売未定」のまま、発売予定のポニーキャニオンの特設サイトで特別予約受付を開始した。

 

このDVDは、永野によると「歴史に残るDVD」なのだそうだが、発売に際して特別な”公約”が設けられている。その公約によると、予約総数が2015年12月末までの期間で1000枚を超えた場合には、その時点で制作が決定し、もし規定数に達しなかった場合には、 発売はおろか、制作自体もしないという。

公約はさらに続き、1200枚以上で収録時間30分増、1500枚以上で予約者の名前をDVDのエンドクレジットに表示、2000枚以上で抽選で選ばれた何名かに永野が直接DVDを届ける、と大胆な項目が並ぶ。さらに、3000枚以上では予約者対象の無料スペシャルイベントも開催するという大盤振る舞いもぶち上げている。

 

DVDのタイトルは未定、発売日はもちろん未定、価格は4000円(税抜)とのこと。はたして永野はDVDを発売することができるのか。決めるのは購入者となるあなた自身になる。

 

DVD予約受付サイト:http://ps.ponycanyon.co.jp/nagano/

 


【永野本人のコメント】

 

ついに完璧なお笑いDVDを出す準備が整いました。
自分の頭の中のプランでは歴史に残るDVDになると思います。
しかし、それをDVDを出す会社さんに提案してみたところ、
「あなた、以前に一度出したDVDがセールス的に大失敗してますね」と言われました。
その結果を踏まえた上でこのまま素直にDVDを出すわけにはいかないと。金は出せないと。
なので今回、2度の失敗は許されないということで、先に予約をしてもらうことにしました。
先に予約してもらい、売れることがわかればDVDを出せるということです。
みなさん、この完璧なDVDの制作を実現し、発売をするためにどうか予約をしてもらえないでしょうか?
みなさんが予約をしてくれたら、僕が責任をもってDVD完成までもっていきます。
今までのお笑いDVDの常識を覆す作品に仕上げます。もうそのプランはできてます。
正直僕はこのDVDを出すことで、生でお笑いをする必要は無くなるのではないかと思っています。
その意味すら無くなるほどの作品になるからです。
それは言ってみればビートルズが最後にスタジオアルバムしか出さなかったようなことに近いかもしれません。
お願いしますぅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

【永野による公約

●期限までに予約数が1,000枚を超えたら、DVDの制作・発売を決定します。
●期限までに予約数1,200枚を超えたら収録時間を30分増やします。
●期限までに予約数1,500枚を超えたら、DVDのエンドクレジットに特設サイトでご予約いただいた方のお名前を表示致します。
●期限までに予約数2,000枚を超えたら、特設サイトでご予約いただいた方の中から抽選で何名かの方に永野が直接DVDをお届けに行きます。
●期限までに予約数3,000枚を超えたら、特設サイトでご予約いただいた全ての方を対象にした無料スペシャルイベントを開催します。

 

 

■リリース情報(未定)
『永野』オリジナルDVD(タイトル未定/発売未定)
¥4,000+税
★予約受付特設サイトはこちら
http://ps.ponycanyon.co.jp/nagano/
発売決定予約受付締切:2015年12月31日
※クレジットカードでの購入に限ります。
※発売が決定した場合には、引き続き予約受付を継続します。発売が決定できなかった場合には締切日以降のご予約はできません。発売決定の際は当サ イトにて詳細を発表致します。詳細は特設サイトをご覧ください。
※2015年12月31日23時59分までに予約数1,000枚に達しない場合、発売致しません。

 

■関連サイト

永野オフィシャルブログ「みんな笑顔になあれ」
http://ameblo.jp/cawaiinecochan/
永野 公式Twitter
https://twitter.com/cawaiinecochan

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP