MENU

News Ticker

北川景子主演 本格サスペンスドラマ「探偵の探偵」がBD&DVD化

(C)2015 フジテレビ

(C)2015 フジテレビ

^シリーズ累計40万部突破の本格サスペンス小説を北川景子の主演でドラマ化した「探偵の探偵」が、ブルーレイとDVDで2015年12月16日に発売される。

 

原作は、「万能鑑定士Q」シリーズや「千里眼」シリーズで累計1000万部以上を記録するベストセラー作家・松岡圭祐による同名シリーズ。圧倒的なスピード感とスケール感、幾重にも張り巡らされた伏線と先の読めない展開が連続するこの傑作サスペンス小説を、迫力あるアクションや斬新な映像表現を用い、余すところなく映像化したのがこのドラマだ。

 

主演はフジテレビ連続ドラマ初主演となる北川景子。今作で初の探偵役、初の本格アクションに挑戦している。原作者に「生き写し」と言わしめた、主人公のイメージを裏切らない彼女の体当たりの演技は必見ものだ。

北川のバディ役として川口春奈が共演。さらに、探偵事務所社長に井浦新、大物悪徳探偵にユースケ・サンタマリア、主人公に共感する刑事に三浦貴大など演技派の豪華キャストが出演し、本格サスペンスに華を添えている。

 

愛する妹を死に導いた探偵“死神”を追って、悪徳探偵を駆逐する「探偵の探偵」となった女探偵の主人公。悪徳探偵と壮絶な戦いを交えながら、敵たちを追い詰め、倒し、ついには”死神”とも対決する。その衝撃の展開と狂乱の結末は出色。ぜひブルーレイとDVDでじっくり楽しんでほしい。

 

 

■リリース情報

「探偵の探偵」
2015年12月16日発売 ※レンタル同時リリース
●Blu-ray BOX
PCXC-60069¥28,200円+税
●DVD-BOX
PCBC-61747¥22,800+税
<特典映像>
未定

 

発売元:フジテレビジョン 販売元:ポニーキャニオン
(C)2015 フジテレビ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP