MENU

News Ticker

「ゴーストレート」DVD発売イベントに青柳文子、エバ・チェン、むすびズムが登場

(C)2015フジテレビ

(C)2015フジテレビ

^ドラマ「ゴーストレート」DVDの発売を記念したイベントが、去る8月23日LUMINE池袋にて行われ、出演の青柳文子、エバ・チェン、そして主題歌を担当したむすびズムが登壇した。

 

このドラマは本年5月5日よりCSフジテレビTWOにて放送されたコメディタッチのオムニバスドラマ。8月4日にDVDが発売されたことを記念し、トークショーと購入者を対象とした青柳文子、エバ・チェンによるチェキ&握手会、むすびズムによる握手会が開催された。

主演を務めた青柳文子はイベントに集まったファンに向け「こんなにたくさんの方にお集まりいただいてとても嬉しいです。ぜひDVDで何度も何度も 観てください!」と作品をPR。エバ・チェンは「この作品が日本のドラマ初出演となりとてもうれしい。日本語を話しているところは全部頑張ったのでぜひドラマを見てほしい」と語った。

 

ショートドラマ3本から成る合計1時間のコメディドラマである同作は、未練を残したまま、死んで49日が過ぎた幽霊3人が、未練を晴らすために一日という限られた時間だけ下界に戻るというファンタジックストーリー。
イベントでも”未練”があるかどうか問われた青柳は、「学生時代、(むすびズムのメンバーように)黒髪で可愛らしい髪形をしてみたかった」と答え、エバは「パンケーキボールが食べたい!パンケーキボール ♪」と自身が演じた役のセリフを言い会場を盛り上げた。
また、むすびズムが歌う、主題歌「ゴーストレート」の振り付けを踊れるか?というMCの問いに対しても、青柳が「私、ちょっとだけ踊れますよ!」とサビの振りを披露。トークイベントは終始なごやかなムードで進行した。そして、最後には8月18日に誕生日を迎えたエバ・チェンに向けサプライズでバースデー ケーキが用意され、ファンとともに誕生日を祝った。

 

トーク終了後には握手会、チェキ撮影会が行われ、イベントはファンの盛大な拍手のなか大盛況で終了した。「ゴーストレート」DVDは現在好評発売中だ。

 

gho_agho_e

(C)2015フジテレビ

 

 

■リリース情報
「ゴーストレート」DVD
2015年8月4日発売
PCBC52445
PCBC-52445ASIN: B00WJHLJUW ¥3,000+税

 

(c)2015フジテレビ

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP