MENU

News Ticker

内村光良13年ぶりの連続ドラマ主演「ボクの妻と結婚してください。」がDVD化

(C) 2015NHK・テレパック

(C) 2015NHK・テレパック

^ウッチャンナンチャンの内村光良が主演した笑って泣けるドラマ「ボクの妻と結婚してください。」が、DVD-BOXとなって2015年11月18日に発売されることが決定した。

 

このドラマは、ウッチャンこと内村光良が13年ぶりに連続ドラマの主演、そしてNHKドラマで初主演を務めた作品。余命6か月を宣告された妻子持ちのテレビ局員を演じている。
家のローンを抱え、大した貯金もないごく普通のサラリーマンの主人公は、自分が世を去った後も妻と息子の人生から笑顔を絶やさないために何ができるのか考え、自分の代わりに家族を守ってくれる人間を探し出すことを考える。残り人生のすべてを賭けて、前代未聞で奇想天外な“妻の婚活”を始めることになる。
放送作家・樋口卓治による同名の原作を数々の名作ドラマを手掛けた岡田惠和が脚本。演出は、その岡田が「ずっと仕事を一緒にしたかった」という映画監督の深川栄洋が務めている。主題歌は槇原敬之の「5 minutes」だ。

 

DVD-BOXの映像特典にはメイキングなどが収録予定。また、ブックレットも封入予定となっている。

 

 

 

■リリース情報
DVD-BOX「ボクの妻と結婚してください。」
2015年8月20日発売
PCBE.63535ASIN: B0144895G8\11,400+税
<特典映像>
メイキングなど収録予定
<封入特典>
ブックレット封入予定

 

発行:NHKエンタープライズ
販売元:ポニーキャニオン
(C) 2015NHK・テレパック

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP