MENU

News Ticker

「PANIC IN」DVD発売記念上映会で連ドラ初主演のマキタスポーツ、藤井美菜が登壇

_MG_4532
8月10日、 東京・渋谷にて、ドラマ「PANIC IN」DVDの発売を記念した特別上映会・舞台挨拶が行われ、主演のマキタスポーツ、 第1話でヒロインを務めた藤井美菜、各話を監督した鈴木太一監督、木村好克監督、SABU監督、永野宗典監督の6名が登壇した。

 

「PANIC IN」は2015年4月よりBSスカパー!にて放送されたパニックドラマで、8月19日のDVD-BOX発売を記念したこの日のイベントでは、特別上映会に先立ち、舞台挨拶が行われた。

本作が連続ドラマ初主演となったマキタスポーツは「最初から最後までマキタスポーツが出ています。主演がこんなにも大変なんだと味わいましたが、『PANIC IN』に出演して以降、精神的に変わる良いきっかけになりました。」とアピール。第1話のヒロインを務めた藤井美菜は「台本をよんでいる段階からドキドキしました。」とコメントし、「ちょっとした台詞がシュールで面白いので、ぜひDVD-BOXで何度も観てください」と、翌週に発売される DVD-BOXをPRした。

 

このドラマは、マキタスポーツ演じる冴えない中年男・車田寅雄(くるまだとらお)が、毎回職を転々とし、その職場や通勤中に様々な事件や事故へ巻き込まれてしまう一話完結のパニックアクション作品。各話ごとに別々のヒロインを迎え、様々な映画のオマージュが含まれている。

 

DVD-BOX「PANIC IN」はドラマ全10話と特典映像(45分・予定)を収録して、8月19日に発売。DVDレンタルも同時スタートとなる。

 

 

■リリース情報
「PANIC IN」
DVD-BOX 2015年8月19日発売 ※レンタル同時リリース
(C)スカパー!
PCBP-62172¥12,000+税
<特典映像>
・『夏木マリの、それはパニックの後で・・・』全10話
出演:夏木マリ、久遠さやか
・メイキング映像

 

(C)スカパー!

PONY CANYON公式ツイッターでは
""の新着記事をお知らせしています!
関連キーワード



MENU

TOP